※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナリフリ
子育て・グッズ

ディズニーのワールドファミリーの教材について、購入者の種類と感想、無料体験後に購入を辞めた理由を教えてください。

ディズニーのワールドファミリーの教材について質問ですが
購入された方は購入された教材の種類と感想を教えて下さい。
無料体験したけど購入を辞めた方は理由を教えて下さい。

コメント

るな

うちは、レッスンandアクティビティ以外です。

0歳からかけ流ししてて
最初に覚えた言葉が、ballとduckです。😂
まだ発語も遅いので言える言葉まだそんなに多くないですが、タッチペンとかよく使ってます。
今はDVD中毒なくらい、毎日見てて絵本を見ながらDVD見てます。
いないいないばぁとかよりも好きですね😂
CDとかでも、全然楽しんでます😂映像なくても理解して真似したりしてます。

めっちゃ、インスタでよくみる熱心な方じゃないですが、息子はめっちゃ、気に入ってます。

• ナリフリ

ナリフリ

お返事ありがとうございます😊
    詳しい体験談がとても参考になりました。
    きのうシングアロングだけ契約したのですが…
    メルカリで安価で購入できる事をしり、少し落ち込んでます😅

• 6月4日
ゆちママ

シングアロングとプレイアロングをメルカリで購入しました。シングアロングはSDに入れて車でいっぱい流してます😶子供はまだまだ反応なしですが、聞き流しでも私と旦那が自然と口ずさめるようになっていて、いろんなフレーズが身につくな〜と感じています✨DVDは興味をもって見てます😋
無料体験しましたが、金銭的に厳しく、正規購入は見送りました。カードのやつとかほしいし、イベントに行きたいので、育休から復帰したら正規購入する予定です!

• ナリフリ

ナリフリ

お返事ありがとうございます😊
    メルカリ購入したのですね。
    無料体験して、お断りするのは大変ではなかったですか?
    私は無料体験は4時間半も滞在されて
    何だかエステの勧誘をされた気分でした。商品は良い物だと思うので、教材が届くのは楽しみですが、
    なんか…モヤモヤしてしまい😩
    クラブ会員が¥3000以上も毎月かかるのも…
    駄目ですね…せっかく今から楽しくスタートするのに、ネガティブなことばかり😂

詳しい体験談が聞けて良かったです。ありがとうございます😊

• 6月5日
  • ゆちママ

ゆちママ

とっても良い担当の方で、金銭的に難しいことを伝えると、すぐに了承していただけました😊買うときにはその方にお願いしたいと感じられる方でした✨
    4時間半もかかったのですか!?💦うちは、1時間半程度だったと思います😶4時間半の方は断るのも大変そうな気がしてしまいますね🤣💦
    クラブ会員のお金に、さらにイベントの参加料もかかり、かなりお高いですよね😣
    悩むお気持ち、ほんとによくわかります😣やるからには、ぜひ、お子さんと楽しんでください〜♡
    私もいつか仲間入りできるようにがんばります!!

• 6月5日
  • ナリフリ

ナリフリ

え!イベント参加費は別なんですね…😭
    私も、母子共に楽しめるように頑張ります😊

• 6月5日