※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夏に1歳になる2人の子供に、保冷ストローマグのサイズについて相談です。ストローマグは何歳まで使えるか、メーカーや良い点・悪い点を知りたいです。

2人とも夏で1歳になります。

保冷ストローマグを買おうとしていてサイズに迷っているんですが
(コップ飲みはこれから練習しようと思っています)
ストローマグは何歳まで使っていましたか?
そんなに長く使えなそうであれば小さいサイズにしようかなーと思っています!
使っているメーカーと良いところ悪いところなどあれば教えていただきたいです!

コメント

deleted user

今でもたまに使ってます🌈
夏はサーモスです!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!
    じゃあ大きめ検討してみます(^^)/

    • 6月4日
にこにこぷん

サーモスのストローの水筒です!
2歳ですが、まだまだ使ってます(^○^)
自宅ではコップ、お出かけは水筒って感じになってます!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    2歳でも全然使ってるんですね(^^)/
    大きめ検討してみます🎶

    • 6月4日