※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

帯状疱疹で母乳を断乳し、ミルクを与えています。ミルクを混ぜて与えても大丈夫でしょうか?

帯状疱疹になってしまいました(´;ω;`)
1週間の断乳でいつも母乳なんですが
ミルクについて教えてください。

産院ですすめられたe赤ちゃんを
たまに飲ませてました。
最近はお風呂上がりに80位毎日飲んでて
他は母乳です。

ほほえみきゅーぶなどいろんな種類の
ミルクが試供品でもらったのが
あるんですが、混ぜてのましたら
やっぱり赤ちゃんのお腹とかに悪いんでしょうか?

コメント

deleted user

ちょっと面倒かもしれないですが、混ぜないでメーカーごとに分けて作ってあげると良いかと思います。

  • Rmama

    Rmama

    混ぜるってゆう表現がまちがいでした(・ω-`;)
    別につくっていろんな種類をあげるってことです!

    • 6月17日
deleted user

大丈夫かと思いますよ
うちもたまにメーカー変えたとき別々で飲ませてますよ(^.^)
赤ちゃんによって味の好みあるかもですが。
私も帯状疱疹なったことあるのでコメントしてしまいました、お身体大事にしてください(´・_・`)

  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます!!
    まさか自分が帯状疱疹になるなんておもいませんでした。
    その時お子さんにうつりましたか?!

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ子供が生まれる前にかかったんです(._.)赤ちゃんいると心配ですよね。
    免疫力が落ちてたりストレスから出てきて長引くと大変なので、あまり無理しないでくださいね。

    • 6月18日
  • Rmama

    Rmama

    明日断乳です(・ω-`;)
    治りが早くあまり発疹もできなくましなほうでした(^_^;)

    • 6月24日