※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリンリン
家事・料理

皆さん、きっと毎日お弁当作っていますよね?私は前は作っていたのですが…

皆さん、きっと毎日お弁当作っていますよね?私は前は作っていたのですがしんどくてやめてしまいました😅
7時前には出かけるので5時代に起きないといけなくて。
ズボラですみません。子供が物音に敏感で私が起きると起きてしまって😅が、また主人がチャーハンを作って私が結局チンしたりしないと、いけないので起きるのですが簡単なおかずありましたら教えて下さい😅
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

つんまま

前の日の寝る前に作るのは無しですか?😊

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます!夜作って朝、詰めるって事ですよね?(^^)

• 6月4日
マン

子供が夜頻回に起きる時期に起きて作ってましたが、日中も眠くてすごいダルさだったのでやめてしまいました。
作っていたのは、豚肉と冷凍ほうれん草、卵をオイスターソースで炒めたもの、そぼろご飯、シャケのせる、冷凍枝豆をピックかつまようじに刺して綺麗に見せる。笑
などです。笑
ゴボウやレンコンの金平、かぼちゃを似たものなど、夜作ってラップわカップに入れて小分けして冷凍して、チンして盛り付けてました^^

• リンリンリン

リンリンリン

ありがとうございます😍
    大変ですよね(笑)私も一緒で夜泣きも酷く寝れなくて、日中クラクラしてしまって😅
    たくさん教えて下さりありがとうございます😍卵をオイスターソースで炒めるのは作った事ないので作ってみます😊

• 6月4日

うちは旦那が食べる時間少ないから
おにぎり2個です。😭
早い時は6:30に出て行きますが
6:00に起きても間に合います!
眠いですが😂
飽きないようにサンドイッチにしたり残り物のチャーハン、焼きそば
とか、本当に簡単なものしか作ってません😂😂

きなこ

私は前日の夜に作ってます😊夜ご飯の残り物も入れちゃいます!