※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ええ、もう6月か、、やっと保育園入れたー(小規模なので来年の保育園を…

ええ、もう6月か、、
やっと保育園入れたー(小規模なので来年の保育園を探さないとなのです)と思ってたのに
また保活の時期がやってくるのかー🤮🤮

保育園落ちたときの為の幼稚園ももう考え始めないといけないんだね😵😵

はーまだ保育園すら通えてないのに、次のところ探すの〜😱

ちなみに入れたらこども園に入れてあげたい
こども園落ちたら幼稚園通わせて延長保育してあげたい

と思うけど、どうなんだろう?
大人になってしまえば、幼稚園保育園どちらで育っても違いはないなっておもうけど、親心としては教育も受けて小学校上がったほうが安心なのかな?って考えなんだけども、、

コメント