※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

コープ共済で個人賠償責任保険が付けられるので、入ることを検討中。子供の医療保険も必要か迷っている。

子供の医療保険、コープ共済っていいですか?
生協の宅配を頼んでて、チラシをもらったコープ共済が気になってます!

前々から自転車保険を探していたのですが、コープ共済で個人賠償責任保険が付けれると知って、併せて入ろうかと思ってます🤔

こどもの医療保険、必要ないかな?とも思ってましたが、入れるうちに入っておくべきですよね??

コメント

まりか

あたしはコープ共済に入れてますよ😊念のために入れておきました😆安いし18か20歳までかけれるのでいいと思います👍県民共済と何が違うのかわかりませんが同じようなもんなのかなって思います笑笑

ゆうちゃん♡

コープ共済入ってます!
たまたま営業で来たのをきっかけに入りました!
保険適応になって1ヶ月くらいで入院したときは入って良かったと思いました☀️
わたしは生協は利用してないですが、保険だけ入ってます😊✨

k★

コープ入ってます。保育園入ってから風邪が多く、二回入院しましたが助かりました。
振り込みも早かったので入っててよかったです。