※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRmama
家族・旦那

みなさんどれくらいの頻度で仲良しされてますか?私はなぜか出産するたび…

みなさんどれくらいの頻度で仲良しされてますか?
私はなぜか出産するたびに性欲が強くなってまして😂でも2人目妊娠中からついこの間まで2年間セックスレスでした!さすがにそろそろと思い、私のほうから誘って久々にしました。私的には週に3.4回くらいしたいんですが、ここ2回は、今日はしなくていいの?って聞いたら、今日はもう寝よ。と言われ断られてます。今日もそう言われて、したかったん?明日しよ!とは言われたものの、、、なんか嫌じゃないですか?😂恥ずかしいのにしたいから言ってるのに!ってわかって欲しいです😂なんかムカついて明日はしない!ってゆってしまったんですけど💦明日もなしなのかな〜😵笑
レスの間も1回も誘われることなかったし、なんでこんなに性欲ないのかな笑 週1とかで我慢した方がいいんですかね。少しくらいは求められたいなー😂寂しい。

コメント

白いガーベラ

週2か週3くらいですかね!笑
うちもレスの時ありました!!
3年くらいレスだったかな…

  • YRmama

    YRmama

    全て旦那さんからのお誘いですか?
    レス解消のきっかけはなんだったんですか?😳
    質問ばかりですみません💦

    • 6月3日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    全てではないですが、9割旦那からですね!笑
    いつも寝る前にお尻さわってきます。笑

    レス解消のきっかけ…なんだろう…。
    旦那のストレス軽減ですかね…笑
    5年前に仕事を辞めて起業しました!

    • 6月3日
  • YRmama

    YRmama

    羨ましいです〜💕
    私は寝室が別なので余計にかもですね😭
    なるほど!やっぱ旦那も平日は仕事で疲れてるんかもですね💧

    • 6月3日
  • 白いガーベラ

    白いガーベラ

    寝室が別なのはレスになりますね(>_<)
    子供がいると夜しかできないですもん!

    • 6月3日
  • YRmama

    YRmama

    ですよね💦いろいろ理由があって😭
    寝室一緒の方が雰囲気もそっちに向けそうなんですけどね😣

    • 6月3日
deleted user

仕事の勤務によってバラバラですが、週1.2くらいです🤣

私も出産してから性欲が強くなりました(笑)1週間も空けば旦那から誘ってきますが、1週間以内とかだと私からです🤣

誘って断られたら私もたまにほなもう当分しーひんってムカついて言うてまう時あります😭(笑)

  • YRmama

    YRmama

    やっぱ週3.4回は求めすぎですよね!笑

    やっぱそうですよね?😳笑 なんか性欲なくなったはよく見かけるんですけど、性欲強くなったってあんまり見かけないので同じ方がいて嬉しいです😂

    断られると拗ねますよね〜笑

    • 6月3日
deleted user

うちは ほぼ毎日です…😂

  • YRmama

    YRmama

    えー😳❣️素晴らしいですね👏🏻旦那さま元気!!笑
    元々そのくらいの頻度なんですか?💕

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元からの頻度です笑

    • 6月4日
  • YRmama

    YRmama

    すごいですね!!
    やっぱ人によるんですね💕うちは諦めます😂笑

    • 6月4日
はる

月7〜10回です♡
休みだと朝して子供の昼寝時間にまたすることもあります♡

  • YRmama

    YRmama

    それはすごいですね😍
    うちは夜だけなので、いつでも求められるのは羨ましいです💖

    • 6月4日
  • はる

    はる

    朝すると美容や健康にいいらしいです(笑)
    夜は2人とも子供と寝ちゃうことが多いです!

    • 6月4日
  • YRmama

    YRmama

    そうなんですか?😆初めて聞きました✨
    確かに一緒に寝ちゃいますね😂

    • 6月4日
  • はる

    はる

    調べたら載ってました(笑)
    旦那がエッチな夢見たとか言って朝から襲ってくることよくあります(笑)

    • 6月4日
  • YRmama

    YRmama

    元旦那はほんと変態なくらい毎日常に触ってきてて、その時はそれがうっとぉしくて全くエッチしたいと思わなかったのに、今の旦那になったら淡白すぎで物足りないです😂

    • 6月4日
  • はる

    はる

    歳の差とかですかー?

    • 6月4日
  • YRmama

    YRmama

    いいえ!私も旦那も30歳です!女は30代が性欲のピークらしく、私はそのせいでこんなことになってるかもですけど😂男の人はやっぱ20代がピークみたいですね。

    • 6月4日
  • はる

    はる

    女は30代がピークなんですね!
    私は今27旦那が36です!

    • 6月4日
  • YRmama

    YRmama

    やっぱ人それぞれですね!笑
    もう仕方ないです😵笑

    • 6月4日