※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

3人目の赤ちゃんが生まれた時、一番上の子も赤ちゃん返りする可能性がありますか?

3人以上お子さんをお持ちのママさん👩

3人目(3人目以降)の赤ちゃんが生まれた時も、一番上の子はまた赤ちゃん返りするのでしょうか?😂

どうでしたか?🤔

コメント

sayakanonnn

1番上の子は大丈夫でした!
真ん中の次女が赤ちゃん返り酷くて、私の入院中は帝王切開という事もあり10日間の入院でしたが大変だったそうです(;▽;)💦
下の子が1歳になった今でも次女はママ抱っこ抱っこで、息子と取り合いみたいな感じですが、長女は小学1年生になったのもあり、もう本当に偉くていいお姉ちゃんです(><)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます💕

一番上のお姉ちゃんは、大丈夫だったのですね🥺✨
    うちは3人目が生まれる頃、1番上もまだ4歳ちょっと、、、心配です😅

私も、下の子がかなりのママっ子なので、絶対に赤ちゃん返りが素晴らしいだろうなと安易に想像できます😂

その上、1番上も赤ちゃん返ってきたらどうしよう⁉️と、不安で不安で🙄

• 6月3日
ちな

3人子供いませんが、私が3人姉弟の一番上です。
5歳離れた弟が産まれた時、真ん中を差し置いて私が赤ちゃん返りして大変だったそうです😅
母に、さすがにいい加減にしてっておもったよ…って言われました💦

2個差ずつで3歳半ですが
絶賛赤ちゃん返り中です笑