※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

最近お腹が張ってきて、夫に家事手伝いを頼んだら失礼な返事をされた。日々のストレスでやる気がなくなりました。

愚痴です。

最近、お腹が張るようになってきました。
旦那に話をして少し家のこと手伝ってくれるかなーと思ったら、『こわいから実家帰ったら?』って。
旦那の性格を考えるとただ単に時期的に陣痛につながるのが怖いからってだけと思いますが、妊婦のグラグラメンタルには痛い一言でした。

旦那も毎日暑い中仕事を頑張ってるのは分かります。
でも私だって2歳児とともに妊婦生活を送っているのでただ毎日ぐうたらしてる訳ではない。
日々のモヤモヤがたまって何もやる気がなくなりました。

コメント

えるさちゃん🍊

少しくらいやって欲しいですよね😂
うちも最近よく張るししんどいときもあるけど、御構い無しです😂
皿洗いとか終わったらありがとうとは言いますが😑

• はっち

はっち

そうなんです!
    うちはお腹が弱いので、食後の片付けのバタバタする時はトイレにこもるのでありがとうすらないです。
    腹立つ。

• 6月3日
はーまま

あたしも、旦那にお酒辞めてって話したら、まだ実家かえらなくて大丈夫なの?って。
仕事しないで家にいて、何かあったら怖いと。ただ、酒飲みたいからでしょ!と思ったらイライラしてしまいました!

• はっち

はっち

お酒飲みたいからってのも嫌ですね。
    しかも36週じゃ本当にいつ産まれてもって時期ですよね。
    身体大事にしてくださいね!

• 6月3日
  • はーまま

はーまま

ありがとうございます😊

• 6月4日