※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

誕生日プレゼントに15,000円の予算。財布、枕、夏服など考え中。他のおすすめは?写真やメーカー情報があると嬉しいです。

もうすぐ自分の誕生日。
旦那から何が良いか考えておいてねと言われました。
予算は15,000円とのこと。

今のところ考えつくのは
コンパクトながらカードがたくさん入る財布(娘と散歩に行く時大きな財布が邪魔で💦)
オーダーメイド枕
夏用の服や靴(体型が変わったのと、幼稚園などへ行くのにみすぼらしい格好では...)
などです。

なんとも夢がない😅
皆さんなら何をお願いしますか?
あるいは、これは便利だよ‼️などあれば教えてください😊
できれば写真やメーカーなどがわかると嬉しいです✨

コメント

deleted user

私折りたたみのミニ財布にいつも使うカードなど少数精鋭を入れて
カードケースに残りたまにしか使わないポイントカード入れるようにしました!
ちっちゃい鞄でも出かけられるようになってよかったですよ💕💕

  • ひなママ

    ひなママ

    やはり別でカードケースが必要ですよね💦
    ただでさえ荷物が多くなりがちなのでコンパクトなお財布良いですよね😊

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですね💦
    でも買い物などはカードケース持っていっていつものスーパーや友達とランチだけの時はミニ財布だけどかできるので私は不便には感じてないです😊
    やっぱり長財布でもカード全部入れるとめっちゃ太るし笑
    ミニバックに入れるとそれだけでパンパンになりますよね😂😂

    • 6月4日
  • ひなママ

    ひなママ

    そおなんですよね💦パンパンです💦
    財布が邪魔で😅
    オススメのお財布ありますか?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はフルラのお財布とケイトスペードのカードケースです!
    両方アウトレットのセールの時に買ったので半額以下でした😂😂

    • 6月4日
  • ひなママ

    ひなママ

    詳しくありがとうございます😊
    検討してみます✨

    • 6月4日
ふじこ

コンパクトな財布は便利です😊私はがま口を使ってますが、カードも別で入れれる所がついたがま口です。散歩などポシェットで行ったりするので😊私が今欲しいのは靴です‼️服はすぐ汚れるのでGUなどプチプラですが、靴はニューバランスの996を検討してます。魔の3歳児と良く聞きますが、好奇心旺盛でいきなり走り出したり追いかけるのが大変なので動きやすく足が楽なで見た目もあまりスポーティー過ぎない靴が欲しくて💦

  • ひなママ

    ひなママ

    カードが入るがま口もあるんですね😊
    靴は少し前に買っちゃっいました😅

    • 6月4日
  • ふじこ

    ふじこ

    はい😊ノーブランドですが、カードが入るがま口を見つけました🎵あまりパリッとした小さな財布が苦手で小銭が取りにくいのが嫌なんで💦子供連れてると中々ジッとして居てくれないので、パッと取り出せるのが良かったんですよね😊靴は買ってしまったんですね💦お財布ポーチでも意外とポーチ部分が量入るのもあるので、ちょっと気になってます🎵

    • 6月5日
  • ひなママ

    ひなママ

    がま口もありですね😊✨
    お散歩の時タオルやハンドソープなども持っていくのですが、お財布ポーチって入りますか?

    • 6月5日
  • ふじこ

    ふじこ

    知り合いが使っていたお財布ポーチが意外と量が入るのを使っていて、ハンドソープ、タオルなら入る物もありますよ😊横幅が😆10cmくらいあって多少コロンとした形でしたが💦

    • 6月5日
  • ひなママ

    ひなママ

    検討してみます‼️
    ありがとうございます😊

    • 6月7日