※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

データサイエンスのお仕事経験者いますか?面接前で、つらいことやよかったこと、お仕事内容についてお話を聞きたいです。

デーサビスでお仕事されている方いますか?
今度面接にいくのですが

つらいことやよかったことや
お仕事内容など
お話きかせてもらえませんか?

コメント

さあママ

特養ホームのデイで7年働いて、2人目の育休復帰明けにホームに戻りました☺🔅
仕事内容は、送迎、風呂いれて、ご飯提供、レク位ですかね☺おじいちゃん、おばあちゃんの保育園って思うのが分かりやすいかもしれないです🔅昼寝もしますし、遊びみたいなレクもありますし、行事も😊

辛いことは特にないですけど、送迎がおすと時間内で帰れないとか、行事考えたり、レクの準備とか時間外になってしまうとかよくありました🔅

• はな

はな

おじいちゃんおばあちゃんの
    保育園ってわかりやすいです!

送迎は慣れるまで道覚えるの
    大変そうですね💧
    わかりやすく説明していただき
    ありがとうございました😊

• 6月4日
あ

特養のデイで働いてます。
仕事内容は上の方と同じです。

送迎は利用者の家、道を覚えなきゃいけないので大変かもしれません😭
うちのデイの場合、お風呂は午前中だけなんですが、人数が多いと大変です😭流れ作業みたいになってしまうことあります。
あとは、認知症の方もいますので、何回言っても伝わらない方や怒る方、本当に様々な方がいらっしゃいます。
慣れるまでは大変かなと思います💦

• はな

はな

道覚えるの大変そうですね💦
    方向音痴なのでとくに😂
    お風呂も大変そうです、、

いろんな方いらっしゃるんですね!
    わかりやすく説明していただき
    ありがとうございました😊

• 6月4日