※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の方に質問です!タイミング何回人工授精何回体外受精何回で、できたか教えてください‼️

多嚢胞性卵巣症候群の方に質問です!
タイミング何回
人工授精何回
体外受精何回
で、できたか教えてください‼️

コメント

バリ子

1人目はクロミッド、hcg注射してタイミング2周期目でできてます( .. )
2人目はタイミング3周期目で生理来てしまい4周期目に突入です(´・ω・`)

• なあ

なあ

タイミング今回5回目なのですが
    出来るか不安で不安でたまらないです💧

• 6月3日
  • バリ子

バリ子

本当に不安ですよね(∵`)
    自分自身受診して排卵も起きてて、生理周期も安定してきたのに出来ず。今度は旦那の検査をする予定です😅

• 6月3日
  • なあ

なあ

旦那の検査をしましたが
    異常なしの私の原因でした💦

お互い頑張りましょう(*^^*)

• 6月3日
ママリ

うちは主人の不妊要因が大きく、必然的に体外受精でしたが、3回目で妊娠しました。

• なあ

なあ

体外受精したいのですけど
    金額が金額なので中々前に
    進めない状態です(;_;)😢

• 6月3日
ぴょこ

クロミッドの服用、hcg注射をしてタイミングをはかりましたが6周期できませんでした…
その間に旦那にも検査をしてもらい、異常なし。
同じく私が原因でした。
その後、卵管にも異常があると言われて卵管造影で卵管を開通してもらい、ゴールデン周期と言われる6周期中に授かれるようにと完全管理のもとタイミングをはかって3周期目で授かりました‼︎

柊くんママ

私も重度の多嚢胞性です😅
旦那はいたって不妊の原因はありませんでした😅

クロミッドは効果がなく、人工受精は意味がないからと先生5人に口を揃えて言われ、体外受精は金銭的理由で出来ず、結果、ひたすら病院に1日おきに通っての注射か自己注射でのタイミング法を繰り返す事3年でようやく妊娠しました💖
卵胞を育てるのに1ヶ月以上かかったり、育った卵胞の数が多すぎて強制リセットする事も非常に多く、タイミングがきちんと取れたのは年に3回くらいしかありませんでした😭

現在は2人目妊娠中ですが、2人目も1年半治療して出来ず、1年弱治療お休みしてピルを飲んで、精神的ストレスからピルもお休みする様になったら奇跡的に自然妊娠しました👀‼️

みー

AMH16.6の多嚢胞です。
クロミッド、hcg注射でタイミング三回、その後人工受精三回、全てかすりもせず陰性。
そこから体外受精にステップアップし、一度目で妊娠しましたが、心拍確認前に流産。胎児の染色体検査をしましたが、異常なしだったため、不育症検査をしました。
その結果、要因が若干見られたので不育症対策をしながら二度目の移植を行い、一卵性双生児を妊娠中です😊

テンテン

人工授精二回、顕微授精二回で1人できました。
採卵は48個と多嚢胞生卵巣症候群の可能性が高いと言われました。

うまくいくことを願います。