※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

春に長野県中野市に引っ越してきました。コロナの影響で近所の公園やスーパーしか出かけていませんが、支援センターに行きたいと考えています。中野市内の支援センターを利用している方、最近行っている方いらっしゃいますか?雰囲気を教えてください。

この春、長野県中野市に引っ越してきました。
コロナのこともあり引っ越してきてからも、近所の公園やスーパーくらいしか出かけてなかったのですが、コロナも落ち着いてきて支援センターデビューしたいなぁと考えています。

中野市内の支援センターを利用してる方で、
最近も出かけてるよ〜って方いらっしゃいますか?
どんな雰囲気か教えてください〜(^^)
よろしくお願いします!

コメント

ブーちゃんママ

中野市に住んでいます。
市内3カ所に支援センターがあり先週の土曜日にうさぎっこに行ってきました。コロナ対策の為、前日か当日に電話予約が必要になるみたいです。
どこの支援センターも先生方がとても優しくて一緒に遊んでくれたり相談にも乗ってくれたりとありがたいです。
どちらの支援センターに行かれる予定ですか?

• ままり

ままり

自宅から近いのはりんごっこなので、りんごっこに出かけようかなと思ってました(^^)
    電話予約が必要なんですね!
    先生方も一緒に遊んでくださるのはありがたいですね。
    うさぎっこに行かれた時は混み具合とかどうでしたか?(° °)

• 6月4日
ブーちゃんママ

りんごっこも明るくて優しくて楽しい先生がいらっしゃいます(^^)
先週土曜日のうさぎっこはうちと他の家族で3組でした!
うさぎっこはリサイクルのお洋服や靴など自分の欲しい物があったら頂けてありがたいです。
是非、りんごっこにも遊びに行ってみてください。

• ままり

ままり

そうなんですね!出かけるのが楽しみになってきました(^^)
    うさぎっこはリサイクル品が置いてあって気に入ったものをいただけるんですね!
    色々ありがとうございました!

• 6月4日