※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

お庭でバーベキューなどをしているお家は、やっぱりお隣と距離があるん…

お庭でバーベキューなどをしているお家は、やっぱりお隣と距離があるんですかね😗?

コメント

りぃ。

近所の方ですが
隣結構近いですけど
やってました。

ゆう

その距離はどれくらいを想像していますか?私は今いる家は距離があるとは思いませんが周りも皆やってますよー

近くでもやっている方いますね😅
なんなら都会で真隣なのに、、

うはこ

我が家の場合は、庭の前も横も誰もいません。何もありません。200軒集まる住宅街の一角ですが、たまたま我が家の土地はメインの通りから私道に入り左右2軒ずつ建ち、その突き当たりにある130坪ほどの土地です。
建物を道路寄り、手前に建てて、庭のある南側を外からの視界を遮った感じにしたので、庭でバドミントンしてもBBQしても、誰にも見られません👍🏻

コロナで外出自粛の週末はBBQばかりしてます😅

ジョージ

距離がありますが、流石に自宅では出来ないです😭
屋上がある人は良くやってるイメージです😍

トトロ

うちは庭側の隣は林で、逆隣は我が家の駐車場他で家1軒分離れていて、高台で庭から見晴らし良い感じで、下の家とは10mぐらい高さがあるのと、ご近所もBBQしてるのもあり、BBQ気にせずしてます🙌

ガオガオ

うちは無煙ロースターでやってます👀