※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにょにょ
子育て・グッズ

子育て中の質問です。良い子の子育てで心配しています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ3ヶ月の子供の子育て真っ最中ですww
今まで特に夜泣きなど、お手上げ〜ってほどぐずることもなく、お昼寝もメリーを鳴らしておいたり、トントンすると1人で寝てくれます(^^)
夜も8時間とか普通に爆睡です!笑
あまりにもいい子すぎて、この先も続いてくれればいいけど…ってかんじです!!
同じようなお子さんをおもちのママさん
また、いい子だったけど大きくなったら違ったというママさんいらっしゃいますかー?

コメント

happiness(*^^*)

同じ感じなので
コメントしました。

私の娘は4ヶ月になりましたが。
2ヶ月ぐらいから
夜もよく寝てくれるようになったし、特別ぐずったりもなく今でも穏やかに過ごしてます。
周りにも育てやすい子だね?
っと言われる反面
言葉を喋ったり、自我が出てくるときに爆発がおきるのでは?
っとちょっと不安もあります。

けど、今はいまで
楽しもうと娘とたくさん遊んでます!笑

• はにょにょ

はにょにょ

私も周りから育てやすい子だねーと言われますが、やっぱり不安もありますよね(°_°)

• 6月17日
momo✱

こんにちは(^^)
うちの子も2ヶ月頃から全然手がかからなくなりました☆
最近もあんまり泣かない方ですが、5ヶ月入ってから寝返りやずりばい、おもちゃに興味を持ち始めてから、うまく出来ないとよく唸ったり怒ってます(笑)

• はにょにょ

はにょにょ

かわいいですね♡
    このままいい子でいてくれるといいですね(・∀・)

• 6月17日