※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣と天使
家族・旦那

義母の発言にイラっと。先日、娘の誕生日プレゼントを渡しに自宅へ。ズ…

義母の発言にイラっと。
先日、娘の誕生日プレゼントを渡しに自宅へ。
ズカズカと家に入ってきて、娘にプレゼントを渡し、そばにいた息子を見て「そーいえば、この家赤ん坊いたっけね。」と。そんな発言しておきながらムチムチだねーと言って写真をパシャリ。
言ってることがわからないにしても失礼すぎませんか?
コロナの影響で義実家に一回しか行ってないけど生まれたこと知ってるし、なまえ知ってるよね?
赤ん坊って言われたのも腹立つし、そういえばいたねって。
元々義母大嫌いでしたが、もっと嫌いになりました。
ちなみに娘妊娠中には可愛いのは自分の息子(旦那のこと)だけで私のことも孫も可愛くないからと実母に言い放った最低人間です。長男を婿にもらったことでもめましたが、だからと言って言っていいことと悪いことがある。
その区別もつかないやつには孫に会う資格なし。

コメント

かえ

腹立ちますねー。
そんなこと言われたら二度と会わせたくないです!

• 怪獣と天使

怪獣と天使

人に嫌な思いさせてるとか感じてないんですよ。義母は。
    周りからすればズバズバいうおばさんでノリもいいので付き合いやすいかもしれませんが、嫁からしたら最悪です。
    最低限しか会ってませんが、二度と会いたくないです。
    ただ、自宅から10分ほどで近いんです😭
    だから行かなきゃいけない時もあって、、、

• 6月4日
  • かえ

かえ

1番厄介ですね😭
    自分がそんな感じで言われても嫌じゃないってことですかね?🤔
    近いですね😅毎回なにかしらそんなこと言われるとストレス溜まりますね😭

• 6月4日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

逆の立場になったらあーだこーだ言うタイプです。
    自分が1番可愛くて正しいんですよ。厄介です😩
    義実家に行く用事がある時はなるべく旦那だけで行かせて子供たちは連れて行かせてません笑
    会う資格ありませんから🖐

• 6月5日
  • かえ

かえ

えー、それは最悪ですね。(笑)
    自分同じことしてるのに…
    それがいいです😂👏会わなくてよろしい👏(笑)

• 6月5日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

自分が言ったことは忘れますし、常識なんてありませんが人から言われることには常識求めます。
    義母の常識はほぼ非常識なので理解できません笑
    名前も知らない孫に会う資格なし。
    ちなみに赤ん坊って言われたの2回目で1回目も腹たちました。呆けてたら許しますが🤣

• 6月5日
  • かえ

かえ

最悪ですねー😂ほんと会わせたくないし、会いたくもないですね😂(笑)
    2回目😳
    娘ちゃんの方は名前で呼んでくれるんですか?🤔

• 6月6日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

娘の名前は普通に読んでくれて、赤ん坊なんて雑な扱いされた記憶ないです、だから余計に腹立つんです😤
    娘なんて勝手に年賀状に載せられてました。ただ、自分の顔が酷いからか加工アプリ使ってて娘は別人のようでしたが😂
    義母が嫌いすぎて、娘と息子が孫であること忘れてほしいとまで思います。

• 6月7日
  • かえ

かえ

なんなんですかね😳理解不能です😳
    勝手にー😱恐ろしいですね😱自分の写りとか気にするんですね😂その前に人の気持ち気にしろですね😂
    もう赤ん坊のままにしといて、頭から消し去ってもらいましょう。

• 6月7日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

頻繁に会ってて慣れてるならまだしもなんの許可もなく勝手に年賀状に載っててびっくりですよ😱
    おばあちゃんやってます!的な感じでアピールしたかったんでしょうが、義母に預けたのは旦那の用事の時一度きりです。私は預けたくなかったんですが、仕事で、、、
    そうですね!会わずに記憶から消してもらいます👍

• 6月7日
🔰(27)

え。無神経過ぎますね。
旦那さんから何か言えないんですかね🥺
失礼ながらしばきたい勢いです。

• 怪獣と天使

怪獣と天使

そこです!
    失礼だな、名前あるぞ!とか言い返して欲しかったですよ😤
    そんな暴言普通らしくてきっと旦那の耳には止まってもないです。
    私もしばきたいです😤

• 6月4日
  • 🔰(27)

🔰(27)

名前は、怪獣さんと旦那さんからベビちゃんへのファーストプレゼントなのに!😠
    きっと根っから口が悪いんでしょうね(°_°)
    こりゃ将来、お子様懐きませんわ🥶

• 6月4日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

本当に!!
    逆に呼ばれない方が幸せかもしれませんね笑
    最低限しか会わせないので懐かないはずです!
    プレゼントもらった娘も知ってる人だけど誰かはわからないって言ってました笑笑

• 6月4日
  • 🔰(27)

🔰(27)

たしかに逆に考えたらそうかもですね(°_°)✨笑
    娘さんナイスです☺️☺️💓

• 6月4日
  • 怪獣と天使

怪獣と天使

娘に言いました。知らない人には物をもらったらダメだよって笑

• 6月4日
きゅぴ

これは嫌。
読んだだけでかなり腹立ちますねー。
それで赤ちゃんの写真撮らないで欲しい。
誕生日プレゼントとかも、可愛くないのに何で持ってきたの?と思ってしまう。
なんだかんだ本当は孫が可愛いんでしょうけどね。

「以前、孫なんか可愛くないってはっきり言ってたじゃないですかー😊」って笑顔で言いながら、写真とるのやめさせてプレゼントも返却したくなっちゃいます😝
で、謝ってくれたらかわいがらせてあげますよと(笑)

• 怪獣と天使

怪獣と天使

きっと自分が言ったこと忘れてます。でも言われた方は忘れませんよね!!
    産まれたら可愛かったなんて都合がよすぎるわ😤

いつか言うつもりです笑
    あいつが言ってきたことを親戚や旦那の兄弟がいる前で言ってやりますよ👍
    プレゼントだっていつも大したことないからいらないのに。
    服なんかくれた時は着せないと機嫌悪くなったりして本当に面倒くさい義母です。私と実母のあいだではババアって呼んでます笑

• 6月4日