※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうしょmama💘
ファッション・コスメ

授乳なら服は授乳口の洋服ですかー?それとも、勿体ないからやっぱし必要…

授乳なら服は授乳口の洋服ですかー?
それとも、勿体ないからやっぱし必要ないですか??

コメント

完母でしたが
授乳口の洋服持ってませんよ!
必要ないです!

周りの友達も持ってる子いないですね

• しょうしょmama💘

しょうしょmama💘

でも、授乳口の洋服持ってない場合は
    どんな洋服をきてますか??

• 6月17日

退会ユーザー

普通のTシャツとか着てました!
    ワンピースは着ませんでしたが
    急に授乳ってなっても困ったことはなかったですよ!

• 6月17日
えりなママ

私は授乳中なのでもっぱら授乳口洋服です!急に授乳って時にやっぱり便利です(^-^)/

のん鹵

わたしは授乳服必要かな〜買おうかな〜と思って西松屋に行ったんですが、デザインが好みなものがなかったこと、意外と高いな(西松屋ってものすごく安い!っていうイメージだったので)と思い、じゃあいらないや!と結局買いませんでした\( ¨̮ )/
ほぼ完母ですが、いまのところ普段着ている服で対応できているので困ってないです⑅︎◡̈︎*

ぴっぴ

完母ですが一枚も持ってません😐どーにでもなるものです\( ¨̮ )/♪

さーぉ☆

上の子たちの時も、授乳服は買ってないです!
でも、普通の服を買う時についつい授乳しやすい服を選んでました☆
買うかは人それぞれなので、授乳用の服でデザインや値段が気に入ったものがあればいいですね!

3着持ってますが、一番着てるのは家着用のTシャツで後は授乳やりずらくてクローゼットで眠ってます(/ _ ; )
普通の服で十分です‼︎
バースデーで買った授乳Tシャツは楽チンで授乳もやりやすくて愛用してます♡

おうちゃんmama

授乳口の洋服かいます。
西松屋でセールのときかいますよ。

いく

授乳服はないですが、普通の服をまくるときにメルカリで買った授乳シュシュを使ってますが、便利ですよ😄

こてぃ君mom

上に着る服がセパレートなら授乳服着る必要ないとおもいます。
色々見ましたが既製品の授乳服はこんなん誰が着るの?って位ダサいのが多くて買ってません。
ただ、キャミとかタンクとか下着として中に着る物はカシュクールオープンの物とか授乳口あるやつとかだと便利だし冬とかお腹冷えなくて便利ですよ!

おうたむ

授乳服も持ってますが、あまり着てないかもです(笑)シャツを着てボタン外して授乳とか、普通の服で首からかける紐(名前がわからずすみません)を使って服を上げて授乳したりしてます。便利でオススメです!!