※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビー布団の購入について、近場の店やネットでの購入を検討中です。綿100%のお布団を探しており、オススメがあれば教えて欲しいです。

ベビー布団について質問です😊

いつもお世話になってます✨
ベビー布団についてなのですが、
みなさんはどこでどのメーカーのベビー布団を購入されましたか??
近場には西松屋しかなく、わたしは切迫で動けないので家族に見に行ってもらう予定ですが、
ネットでの購入も検討しています!
赤ちゃんの肌に触れるものは全て綿100%で考えているのですが、オススメのお布団ありますでしょうか??
アカチャンホンポ などで見てみたんですが、こういう物もオススメだよ〜というものがあったら、教えてください😊

アドバイスお願いします😃✨

コメント

マツ

楽天でオーガニックコットンで日本製11点セットのベビー布団買ったんですが、肌触り良いし二人目が使ってもまだへたれてないのでオススメです✨

• マツ

マツ

値段は13000円くらいでした😉👍✨

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

日本製で安心ですね✨しかも11点セット!気になります😳✨早速見てみます✨ありがとうございます😊

• 6月3日
るるな

私はコンビミニの布団セットを使ってます(^^)敷布団がしっかりしてます。ネットで購入したので他は見てませんが良いですよ😊

• ママリ

ママリ

コンビですか✨✨✨探して見てみます😃✨ありがとうございます😊

• 6月3日
☆みらい★

アカチャンホンポの西川ベビー布団八点セット買いました。柄はともかく、八点セットなら困ることはない、後は時期により買い足せば良い(ブランケットや毛布等)とお店の人が言ってました。西川なのは偶然です。布団と言えばまぁ西川ですよね。西川だから値段高いとかじゃなかったです

• ママリ

ママリ

わたしも、布団といえば西川かなぁと思ってアカチャンホンポ 見てました😊✨安心感がありますよね😊ありがとうございます😊

• 6月3日