※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
お金・保険

公務員のボーナスについて質問です。出産後のボーナス支給について知りたいです。期末手当や勤勉手当に影響はあるでしょうか?わかる方、回答お願いします。

公務員のボーナスについて質問です。💰
今年3月に出産し、5月上旬まで産後休暇でした。
その場合ボーナスは満額支給されるのでしょうか?それとも何割かはカットになりますか?
また期末手当は満額出るとしても勤勉手当が減らされることもあるのでしょうか?どなたかわかる方おられましたら回答お願いします💦

コメント

りんご

ボーナスの査定期間はいつからいつまでですか?
そこを満期で勤めていたら満額だし、欠けていればその分はカットになると思います💦

1年前の3月に出産し、同じように5月上旬まで産休でした!❤️
私の場合、11月から早くに産休に入り、12月からの査定期間一度も出勤していないので勤勉手当は全額カットで期末手当が8割くらいでした😅
所属される自治体に、給与に関する条例みたいなものがありますので、そちらで確認すると確実です!
勤務が何ヶ月〜何ヶ月で○割…という決まりがあります😊