※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後1週間かかって妊娠された方いますか?高温期入りが遅れ、体温も低め。排卵検査薬は強陽性だったが無排卵の可能性は?

排卵後、高温期に入るまで1週間かかって妊娠された方いらっしゃいますか??いつもは2.3日で高温期入るのに今回は1週間かかりました。しかもいつもは36.6〜36.7あるのに少し低めです。
23日に排卵出血、24日に排卵検査薬が強陽性でした。無排卵の可能性もありますか?

コメント

ちい

すみません回答じゃないんですが(╥﹏╥)

私も今回似た感じだったのでコメントしました。いつも排卵日以降すぐに高温期に入りますが今回はなかなか入りませんでした💦しかも、入っても先月より低くて。低温期も高温期も全体的に低いです。
ゆにさんと排卵日近いです、わたしは23日くらいです。
フライングしましたが、全て陰性でした…
お互い授かれたらいいですね🥺

• ちい

ちい

ちなみに基礎体温です!!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信と基礎体温表もありがとうございます🥰
    私も体温基本低めです💦
    すぐ高温期に入らないとかほんと不安ですよね。。。今回タイミングいっぱいとれたのに😭

お互い授かれますように✨

• 6月3日

1人目も2人目もそうでした!😊
左が1人目
右が今回です!

1人目の時は、排卵後体温上がらなくて、私も無排卵かと思い、諦めたので途中測ってないですが、妊娠してました!

2人目もそんな感じの体温だったので、排卵後ジワジワ上がるタイプだったんだと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信と基礎体温表ありがとうございます🥺💕ほんとですね!!!体温上がってきたくらいに超初期症状など何かありましたか?💦

• 6月4日

退会ユーザー

体温上がりきってから、火照りが、あったくらいですかね!🥺
    あとは生理前と変わらず、、、て感じです😳

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊💕今日また体温下がったのでだめかもしれません💦
    ゆーぴーさん妊娠初期なので、お身体気をつけてください🥰

• 6月4日