※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最悪すぎる…私が旦那の休みにスケボーやパチンコ行って欲しくなくてずっ…

最悪すぎる…
私が旦那の休みにスケボーやパチンコ行って欲しくなくてずっと昨日から揉めてたら、同居中の義母が話しを聞いてたらしく…今日の休みはどこか行かせてもらえば?と言ってたみたい

でもまたドライブ中揉めて帰ってきて息子にご飯あげてたら、日課にしてるウォーキングをなぜか旦那だけ誘ってきた。
私には一切触れず、ちょっと散歩付き合ってと言って、旦那も何も言わず行った
一歳の息子はご飯食べながら私の顔をチラチラ見るから陰で泣いてしまった。

どーせ私の悪口言って、旦那が可哀想と思ってるんだろうな。

たしかに私が毎回旦那の休みを家族デーにしてるのが旦那は気に食わなくて、日勤のとき2回夜勤のとき二回ずつ遊び行かせてくれたら休日は家族デーにするからと言ってきました。
私が家族家族とこだわりすぎかと思い友人達に相談しても月二でも多いよと言われました。

趣味が多く友達も多いので、家族になっても趣味をやめるつもりないみたいです。
それでもって行かないで欲しいと言うと俺は働き蜂じゃんと言われて義家族にも聞かれてよくわかりません。
どうしたらいいのか教えて下さい

コメント

じゃあ私は?育児家事毎日して、丸一日休みなんてないけど。
休みを自由に使うなら、わたしにも一日休みちょうだいね。夜まで帰らないから家事育児を私がやってるのと同じくらいしっかりやってね。

と言って一日のスケジュールを書いて渡します。😂

勘違いすんな独身じゃねーぞって思いますね😅😅😅😅