※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
ファッション・コスメ

可愛い服が似合いません😭久しぶりの夫婦だけの記念日デートで着る服がな…

可愛い服が似合いません😭
久しぶりの夫婦だけの記念日デートで着る服がないです。
フレアスカートにシャツinしてー、みたいなよくある服装したくて。
でも似合わないのは下半身デブでクビレなくてドーンってなってしまうからだと思ってました。
うん、確かにそれも原因ですが、そもそも顔に似合ってない事が判明しました。笑
どちらかというとキツめな顔立ちなので、ふんわり系が似合わない…
Tシャツにデニムとかシンプルで濃い色の服のが似合うんだと思ってますが、しかしデートとなるとそれはちょっと💧
昔、まだ痩せてた時期の子ども出来る前の10代や20前半で着てたような体型丸わかりワンピースやショーパン、ミニスカなんてもう無理です😣
何着ればいいんだーーーー

コメント

私は切れ長の目なので
フレア系が似合いません😂
なのでレースのタイトスカートが
重宝してます♡

自分に似合う服探しって難しいですよね😱

• コテツママ☆

コテツママ☆

タイトスカート、試した事ないです💦
    寸胴でもいけますかね😭

• 6月3日
すっこ

魔女鼻&イカリ肩&寸胴です🤣
ふんわり系全く似合いませんw
そして、パステルカラーとかトップスに持ってきたらパジャマみたいですwww

普段着ているのは、Tシャツ+デニムとかです🤗

黒いレースのブラウスか白いふんわり系のブラウス+カラーパンツ+ヒールなどはどうでしょうか?

フワッとしていて、気になる部分隠してくれるブラウスだとデニムにも合わせやすいですし🤗

• コテツママ☆

コテツママ☆

うわー!同じく💦💦
    淡い色のカーディガン買ってはみたもののなんか違うくて😭

下が普段のパンツでも上がブラウスだとデートっぽいですかね?♡
    淡い色似合わないので上に羽織る濃い色のカーディガン見に行って合わせてみます✨

• 6月3日
  • すっこ

すっこ

パステルカラー合わせるときは、パンツとかボトムスに持ってくるようにしてます🤗

淡色カーディガン なら袖通さずに肩かけはどうでしょうか?
    インナー濃い色でもはや差し色に使う程度とか?

ブラウス+パンツは小綺麗に見える、、と思い込んでおりますw🤗

• 6月3日