※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐のん⭐
雑談・つぶやき

前回、歯医者の予約をハガキでお知らせしますと言われたので待っていた…

前回、歯医者の予約をハガキでお知らせしますと言われたので待っていたが届かずで電話して、ハガキが届いていないことを伝え、受診した際に、受け付け、スタッフ、先生から謝罪があり次回は必ず出しますと。もし、今回も忘れられていたら皆様はどう対応しますか?

コメント

また来てませんけどーそのシステムやめにしたらどーですか?とだけ苦情入れて、かかりつけを変えますね!

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

回答ありがとうございます♪
    苦情は入れてもいいですよね❔
    謝ればいいってもんじゃないですよね。全然、改善されないなら、同じような人がいると思うので予約の仕方かえた方がいいですよね。

• 6月17日

予約のハガキって次回は3ヶ月後に検診来てください。みたいなのですかね?
のんさんはおそらくしっかりしているのでハガキが来なくてもきちんと予約取りそうなので、ハガキ自体送ってこなくていいって言ったらどうですかね?

• ⭐のん⭐

⭐のん⭐

回答ありがとうございます♪
    ハガキ送りますって言われたから届かないと気になってしまって(◎-◎;)ハガキじゃなくて普通に予約できないの?って聞きたいと思います(苦笑)

• 6月27日