※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

口紅を塗ると、口の両際がすぐに白っぽくなります。くちびるが薄いから…

口紅を塗ると、口の両際がすぐに白っぽくなります。。くちびるが薄いからからなのか、唾液でなのか、乾燥でなのか、、口紅がほとんどこうなるので、ずっと悩んでました。ピンク系はなりやすい気もします。無駄になるのが怖くて高い口紅は試せず。。仕方なく色付きのリップクリームにしてます。でも口紅を塗りたい!
こうなる方いますか?
ならない口紅ってありますか?
切実です😢

コメント

るり

私もなります😭
口紅塗ってなくてもなるのですが多分乾燥してるのが原因かもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗ってなくてもなるんですか?😭
    乾燥なのか、、💦
    年齢を重ねると色付きリップだけじゃ顔色悪くみえてしまい悩みます。。😭

• 6月3日

キュレルの保湿リップ塗ってから好きなリップぬると乾燥気にならなくなりました🙌🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キュレルを使う前は白くなってましたか?
    アベンヌのリップクリームや、ほかのものも試したんですが、やはり白くなりました😭🌀

• 6月3日
もちもちパン

私も同じことになって悩んでましたが
Twitterで話題になってた唇のスクラブするようになったらマシになりましたよ!
多分白いのは角質がとれて口の端にきてたのかな…って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクラブですか😀
    角質なら口紅の問題じゃないのかもしれませんね😂💦

• 6月3日