※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruuuu
妊娠・出産

初マタですが、明日で臨月入ります。昨日の健診で頭が下がっていると言われました。予定日は5月1日ですが、早く産まれるでしょうか? ください

明日で臨月に入る初マタです!
昨日の健診で頭が下がってきてると言われました!
予定日は5月1日なんですけど予定日より早まると思いますか?
頭が下がっててもなかなか産まれない場合もやっぱりあるんですかね?

コメント

Rmama

予定日の10日前に産まれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
頭も下がってるとは検診で
よくゆあれてたんですが
思ってたよりすぐ産まれなかったです!

お印きてからがものすごく早かったですっっ

iziz

39週初マタです!
早い段階から下がってきていて切迫早産の疑いもあって36週まではりどめ飲んでたくらいなんですが、まだ産まれそうにないです(°_°)
予定日は明後日です。

Ruuuu

コメントありがとうございます!
やっぱり頭の下がり具合はあんまり関係ないんですかね(;▽;)
予定日通りだとGWに被ってしまうし早めに産まれてほしいなと思ってるので…(´・・`)笑
おしるしに期待ですね。笑

Ruuuu

コメントありがとうございます!
私も25週くらいからウテメリン服用してます!
今持ってるの飲み終わり次第ウテメリンは終了予定です(^O^)
切迫だったからって早く産まれるとは限らないみたいですよね(´・ ・`)
でもizizさんはもうすぐかな?w
楽しみですね♡

25歳ママ♡

私も前回の検診で頭下がってきてる、子宮口開いてきてるって言われ、予定日より早くなるかな!と期待です。
でも今の所、出産への兆候?ありません(_д_)笑
おしるしもない(´・ω・`;)
とりあえず今月から散歩、体操、ラズベリーリーフティー飲んだり
色々試してます(*^^*)v