※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
troll (トロール)
家族・旦那

嫁にはショートが断然可愛い!って言う癖に街歩いてて見てるのは後ろ姿「…

嫁にはショートが断然可愛い!!って言う癖に
街歩いてて見てるのは後ろ姿「キャバ嬢の休日」みたいな
ロングで毛先巻いてる風な感じの子😒
ある意味私とのタイプは一緒で私もよくそういう子をまじまじみちゃうからわからんでもないけど
結局派手なギャルがすきなんやんかーーーーーー!!!

コメント

りん

wwww

男友達多くて、よく話題になるんですが、結局、嫁さんには一般的男受けする好みのタイプでいてほしくない、けっこうあるあるだそうですよーww

まぁ似合う似合わないもあるけど、

ギャルっぽい服や髪が好き!っていってたやつが、清楚系やナチュラル系と結婚してたりするし、結局、女も、彼氏にしたい男と旦那にしたい男が違うように、男も彼女と嫁のタイプはちがったり、

自分の友達のタイプの嫁は、友達には紹介しない!!っていうやつけっこう多いですww

愛されてるって思っときましょww

• りん

りん

自分の好みの服と髪型があわないと、テンション下がったりもするんですが、

服や髪や化粧とか全部うっさく言わない旦那だったら、妥協できる方妥協してあげる(旦那の前ではw)といいかなって思います❗ww

うちの友達夫婦とか、旦那(全員や片方)いる時と女だけ(子供ありなし両方ですが)いる時で真逆!って感じで上手く息抜きしつつやってますしね🤣

うちの周りはナチュラル系やギャル系や清楚系わりと混雑で、それぞれの旦那の好みが友達や兄弟の嫁!だったりなんで、なーんか痴話喧嘩?も、あったりしたのでww

時々バカらしくもなるんだけど、結局妥協や息抜き適度が一番平和っちゃー平和なんですよねー🤣🤣🤣←当事者以外は無駄に楽しいんですがww

• 6月3日
ゆき

ある意味ひとくくりでキャバ嬢みたいな子が可愛いって言うのと、トロールさんにはこの髪型似合ってる・可愛いって言われる方が嬉しくないです😊?
伝わるかな、、笑
なんかちゃんと自分に見合った姿を見つけてくれてるのに対し、そこら辺の街の人はただたんに髪長くてロングで巻いてる→顔は見てないみたいな😂
私的には髪伸ばしても短くしても可愛い可愛いって言う人よりこれが似合ってる!って一つを見付けてくれる方が嬉しいですね😊

troll (トロール)

結論私は愛されてるんですね🥺❤️
たしかに君はショートが凄く似合ってる!っていつもショートを推してきます!
ただ私が好きなファッションなど考えるとどれもロングが似合う物ばかりで😭
仕方ないですね🥺

はじめてのママリ🔰

妻に派手を望む人は少ないんじゃないかな?って勝手に思ってます😅
男はなんだかんだ、スタイルの良いギャルタイプを目で追ってますよねー😂