※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴん
お金・保険

郡山市の給付金について、入金時刻について心配しています。簡易ネットバンキングで確認し、朝イチに入金がないと不安です。周りが入金されていると焦ります。気にしすぎでしょうか?

郡山市給付金について!
入金まだの方にしつもんですが
何時ごろ入金確認されてますか?
私は簡易ネットバンキングで確認しています。
なのでマメにはチェックしています。
朝イチ入金無ければその日入金ないのかな?
って憂鬱な毎日です。
周りがどんどん入金されてると不備じゃないよね?
とか焦りが半端ないです。
気にしすぎですかね?

コメント

なっちゃん

朝9時に確認してます!
旦那の口座に入るので携帯で確認が旦那のでしかできないので子供を保育園に送った帰りに毎日銀行行って確認してます😂
おそらく朝一でなければその日はないと思いますがお迎えの時にも一応見に行ってます笑

  • あちゃぴん

    あちゃぴん

    コメントありがとうございます!!私の周りもあさ確認してる人多いです(´・_・`)💡入金待ち遠しいですよね!他の市町村みたいに郡山もいつ到着分はいつ入金ってすればいいのにって思います。入金されると分かっててもソワソワしてしまいますよね😑💦

    • 6月3日
mママ

9時に入金されてるので午前中なかったらその日はないものだと諦めてます💧
入ってる人もいるとなるといつになるんだってかんじになりますよね😅
私は22日に申請しました💡

  • あちゃぴん

    あちゃぴん

    やはり朝入金で無ければないのですかね?
    問い合わせしても順次ってしか案内されないので朝の段階で諦めるべきなのか15時まで期待しててもいいのかわからないのである意味疲れます😥💦私は20日に返送しています。

    • 6月3日
  • mママ

    mママ

    20日にだしたのにですか?!😳早い人は28日にはいってますよね💦

    • 6月3日
  • あちゃぴん

    あちゃぴん

    入ってますね!
    羨ましいです!

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

私もまだです😭
21日の午後にポスト投函
しましたー。明日で2週間です…
待ち遠しいですよね…
不備かなーとか。
朝9時過ぎに確認して入金されてなければその日はないだろうと思い次の日に期待してます(笑)

  • あちゃぴん

    あちゃぴん

    今日は入金処理8300件!
    いつもの倍の処理なので明日に期待したいですね(´・・`)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか😯?
    そんなこと言われたら明日に期待しちゃいます🥰🥰
    明日ルンルンで銀行行っちゃいます🤣🎶

    • 6月3日
  • あちゃぴん

    あちゃぴん

    これみてください!
    Twitterから見つけました

    • 6月3日
  • あちゃぴん

    あちゃぴん

    (๑•~•`)

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は8日月曜日までには振り込まれる予定ですね😧
    一応明日も明後日も確認行っちゃいます😂

    • 6月3日
  • あちゃぴん

    あちゃぴん

    おはようございます。
    ネットで確認したら入金ありました。mamaさんも入金あることを願ってます。

    • 6月4日