※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミレイ
妊娠・出産

5月30日の中出し以外は避妊していたが、妊娠の可能性が気になる。検査薬を使えず、状況的に購入も難しい。相談したい。

これって妊娠の可能性ありますか?

1月に出産後初の生理が4月28日から5月2日まで来ました
その後5月13日から15日まで少量の出血がありました

仲良しは5月12.15.21.23.28.30にしました
30日は中出ししたのですがその日以外は避妊してました

生理周期は分かりません。妊娠前も結構ばらつきはありました

13日からの出血が時期的に排卵出血だと思っているので産後ダイエットを結構ストイックにしてるし、ホルモンバランスが崩れてるせいで来ないのかなーなんて思ってたのですが、旦那はもう"死ね"だの"寄生虫"だの暴言言ってきます

30日の中出しは旦那がベロンベロンに酔っ払ってて避妊具付ける前に出ちゃった系です

検査薬使えば良いんですけど、宅配だと明日だし、子供2人居るし状況的に気軽に買い出し出来ないし、朝から暴言言われまくって参ってるので質問しました

無計画とか思うかもですが言わないでいただけるとありがたいです、、、
本当に参ってるので

コメント

可能性はあると思います。
13日からの出血も仲良しの刺激?から来てるものかもですしなんとも言えないですね💦

• ミレイ

ミレイ

回答ありがとうございます
    そうですよね、なんとも言えないですよね...
    落ち着いたら検査してみようと思います

• 6月3日
りい

5/12頃で妊娠してるとすれば
もう検査薬してもわかりますが
5/30での妊娠だとまだわからないです。

妊娠頃は不順になりやすいですし
まだなんとも言えないので
5/30の性行為だと6/15頃から
検査薬して分かると思います。

• ミレイ

ミレイ

少し落ち着いたら検査してみようと思います

• 6月3日
たんたん

避妊具つける前に出ちゃった系とのことですが、他の日は避妊具つけずに入れて出すときに付ける感じですか?
少量の出血が排卵で、その避妊法なら12日などでも妊娠の可能性があるのかな?と思います。

旦那さんからの暴言ひどいですが、大丈夫ですか?
もう少し心が回復してから検査薬を試してみたらいかがでしょう。

• ミレイ

ミレイ

他の日はまずはそのままで少ししてから付けてって感じです

先週から毎日の様に言ってくるので流石に参ってます💦
    少し落ち着いたら検査してみようと思います

• 6月3日
  • たんたん

たんたん

まずはそのままってのは妊娠の可能性あるみたいですよ!
    妊活してる身としてはどんな奇跡やねん😂と、羨ましい限りですがママリでも出してなくても妊娠した!っていう人みたので(*u_u)❤️

毎日のようにって(・_・;
    ご主人様にいったい何があったのか(・_・;

ご主人様からの暴言も落ち着きますように。

• 6月3日
  • ミレイ

ミレイ

そうですよね、やっぱり可能性はありますよね💦

申し訳ない話、息子も娘も旦那が酔っ払って避妊失敗した時にタミイングが重なって妊娠したんですよね...
    だから予想外で、2人の時も結構暴言吐かれたし、今回もその系統だからってめっちゃ暴言言ってくるんです

ほんと、子供にも良くないから落ち着いてほしいです💦

• 6月3日
  • たんたん

たんたん

確かにお子さんにはよくないですよね(^_^;)
    ミレイさんにもよくないことはお子さんにも繋がります。
    両親が仲がいいほうが嬉しいと思いますが、互いに人間なので喧嘩することもあります。
    参ってるとのことで一方的な暴言なのかな?と考えます。
    旦那様に改善していただきたいですね(・_・;

予想外の妊娠でも産むつもりがあるならいつでも授かり物なのでいいと思います(*'∀'*)❤️

何歳離したかったけど、早く妊娠してしまった、とか。

でも、どうしても妊娠しても産んであげれそうにないって場合はピルや、避妊具、基礎体温、排卵検査、手術など様々な方法があります!
    避妊率は変わりますが何もないよりいいのかな?と思います!
    ご家庭の事情もあるかもしれませんが1つの案として(*u_u)

• 6月4日