※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スプラトゥーンやってる主婦さんいませんか!?

スプラトゥーンやってる主婦さんいませんか!?

コメント

ユイ

ド下手ですがやってますー😂!

• ママリ

ママリ

意外といるんですね!?びっくりしました🤣ウデマエはどれくらいですか😆

• 6月3日
  • ユイ

ユイ

2017年に始めて途中やらない時期もありましたが未だBです😅バイトばっかやってます🐻

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

みんな強すぎますよね😭、

私もほぼバイトやってます、カプセル開けるのが楽しいです🤣

• 6月3日
  • ユイ

ユイ

強過ぎます!!!旦那もやってて元々ゲーマーでこういうシューターゲームめちゃくちゃやってたのもあって私より後に始めたのに私よりウデマエ上で悔し過ぎて😂

バイトが1番いいですよねー!協力プレイ好きです✨

• 6月3日
ttt

娘と共にやってます♫

• ママリ

ママリ

お子さんに影響されてっていうのもありますよね🤣私は妊娠中里帰りした時に弟のを見てハマってスプラトゥーン歴かれこれ4年目位です(笑)

• 6月3日
  • ttt

ttt

スプラトゥーン2なんですが、違いありますか?
    さいきんはクマさん商会が楽しすぎてそればっかりしてますw

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

どっちかって言うとスプラトゥーン初代の方が難しいかもしれないです!スプラトゥーン2が出てからはほぼそっちしかやってないです…🤣

くまさん紹介楽しいですよね、私カプセル開けるのが好きです(笑)

• 6月3日
  • ttt

ttt

そうなんですね!!!2の方でこんな苦戦してるので初代じゃなくてよかったです😂

カプセル思ったより溜まりますよね😍!
    ナイス送り合うの楽しくてついハマっちゃいます♫

ガチマッチやってますか?

• 6月4日
はじめてのママリ

Switch版からやってます🤭
発売から結構経ってきてるせいか、ウデマエ低くてもみんな強い…😓笑