※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mophnami
妊娠・出産

前駆陣痛がキツくて不安。本陣痛が来るか心配。上の子と離れるのがつらい。

まだママリみてるぐらい余裕ですが‥今日の前駆陣痛は今までと違ってキツい張り+生理痛+肛門と腰の圧痛が同時に来ます!胎動も明らかにいつもより下の方で股関節と膀胱が痛過ぎます😂間隔がまだ測り始めて30分ぐらいなので何とも言えませんが、なんだか期待しちゃう!!
本陣痛きますかね?来てほしい!!🙏
でもこのまま隣で寝ている上の子としばらく離れ離れになるかもと思うと泣きそうです😅笑

コメント

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

私は3人目の陣痛の時、おしりと腰に痛みが集中してて圧を感じましたよ😊
前駆陣痛をギリギリまで疑ったので、あと少し病院に行くのが遅かったら車中出産になってました😅

• mophnami

mophnami

ありがとうございます!
    結局遠ざかってしまいました😂でもいい兆候なんですね💪
    前駆陣痛疑っちゃいますよね😂車中出産!そんなに我慢されたんですね😭‼︎無事に病院到着出来て良かったです😭🙏

• 6月3日