※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
家族・旦那

吐き出させてください。私の我慢が足りないのでしょうか?もう限界です。…

吐き出させてください。
私の我慢が足りないのでしょうか?もう限界です。

主人とは仲が悪く臨月から実家に帰ってきていて産後2ヶ月になりますがまだ自宅に帰っていません。結婚し妊娠してから主人との問題が多発しています。

・付き合っている時借金はないと嘘
・    〃   ギャンブルはしないと嘘
・借金は完済したと嘘(↑違う借金)
・私の親に私と使ったと嘘
・給料は◯円以上と嘘
・知らない口座が出てくる(いまだに中身を見せない)
・クレジットカードも使いまくる
・↑クレジットカードを取り上げると他のカードを作ろうとして申し込む→審査落ちました
・クレジットカード使わない約束を破る

妊娠してから出産まででいろいろありました。
誘発で入院するときも、その前に会いにくることもなく、実家に帰ってきている今も子供に全然会いにもきません。
離婚も視野に入れているので、義父にも話しておくべきだと思い主人から話してもらいましたが、『我慢が足りないのでは?苦楽を共にできないならお前もきついやろ』と言われたそうです。
何度も何度も許してきました。その度にこれが最後と言ってきました。もう限界です。私の我慢が足りないでしょうか?

コメント

即、離婚します😅
メリットありますかね??🤔

• えび

えび

こんにちは、回答ありがとうございます😢
    メリットないです!!!😭

• 6月3日

離婚でいいと思います!

• えび

えび

そのつもりで動こうと思います!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰 

主人もお金の事から嘘がボロボロ出てきて本当に離婚しようとおもってましたが子供がまだ小さいし私1人のお給料じゃ満足いく暮らしができないので離婚は諦めました。

その代わり家計の管理は完全に私にしてもらいました。お小遣いは1.5万円です!遊びに行く時は都度支給です。

お金にルーズな人は平気で嘘つきます。もうそういう人間としてこっちも、扱ってます。
それを育てた親も同類と思ってます。何言っても無駄です。
私はお金は人に借りるな貸すな!と言われて育ってきたのにこんな奴を選んで情けないです。

男性は一緒に過ごす時間で父性が芽生えると私は思っているので一度も面会に来なかった主人でしたが今はおむつ替えもしてくれます。

悩まれてるならゆっくり考えるといいと思います。離婚は簡単ですが、子育ての20年長いと思います。

• えび

えび

やっぱりお金にルーズなのや嘘つくのって直らないんですかね。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

もう、鼻くそほじるくらいの癖だと思います😅

• 6月3日
ママリ

義父も義父って感じですね。
全部知っててその言葉を言ってるんですか?
旦那さんからってことは、旦那さん自分が良いように言ってませんか?

我慢の限界とうにこえてますよ、、

うちも、知らない口座だったり、カード明細など、旦那のは一切知りませんけど、それはそれだけ稼いできてくれてるからです。そしてちゃんと金銭管理ができてるから、全部任せてます。

離婚した方が良いと思いますよ。
義父になにか言われるようなら、やえさんから全部話していいと思います。

子供にも会いにこないって、(距離がわかりませんが)そもそもの人間性も疑います💦💦

• えび

えび

その可能性はかなりあります。一度私自身が義父と直接話そうかと思っています。
    車で5分の距離です。
    義父には会わせてもらえない等嘘を言ってるようなです

• 6月3日
ちー

友達はお金の悪い癖はなおらない、これ以上酷くなる前にと離婚しました!お金のことで悩むことも喧嘩することも無く離婚してよかったってゆってました😭

• えび

えび

やっぱりそういうのって直らないんですね・・・今まで自分のまわりにこんな人種がいなかっただけにもうお手上げです

• 6月3日