住まい 旦那が正社員勤続1年半で家を建てた方はいらっしゃいますか?年収は480万で、私の年収は180万ほどです。 旦那が正社員勤続年数1年半で家を建てたor買えた方いらっしゃいますか? 田舎住みの年収は480万くらいです。 私も仕事をしていて社員で年収180ちょいくらいです。 最終更新:2020年6月3日 お気に入り 1 旦那 年収 田舎 正社員 えむねむ💗(7歳) コメント りんご 転職後1年ですが、買いました✨ 6月2日 えむねむ💗 答えれる所だけで構わないのですが、おいくらくらいの家で、旦那さんの年収は同じくらいですか?何年ローンを組まれましたか?頭金などは用意されましたか? 色々詰めこんですみません🙇🙇 6月2日 りんご 田舎住みで年収もご主人と同じくらいで、私も450くらいです。 35年ローン、頭金は300にしました😊 6月2日 りんご 家の値段忘れました😅 2900の家です。登記登録や司法書士、オプション工事など諸々で3200になっなので、そこは頭金で払いました👍 6月2日 えむねむ💗 ありがとうございます!! 参考になります😭💦 ローン組めるかもしれないので、家探しを始めようと思います! 6月2日 はじめてのママリ🔰 同じくらいで家建てました。 都会な市内の隅の方で年収は当時700万くらいでした。 頭金なしの4900万35年です。 私は無職です🥺 6月3日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
えむねむ💗
答えれる所だけで構わないのですが、おいくらくらいの家で、旦那さんの年収は同じくらいですか?何年ローンを組まれましたか?頭金などは用意されましたか?
色々詰めこんですみません🙇🙇
りんご
田舎住みで年収もご主人と同じくらいで、私も450くらいです。
35年ローン、頭金は300にしました😊
りんご
家の値段忘れました😅
2900の家です。登記登録や司法書士、オプション工事など諸々で3200になっなので、そこは頭金で払いました👍
えむねむ💗
ありがとうございます!!
参考になります😭💦
ローン組めるかもしれないので、家探しを始めようと思います!