※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

排卵日当日の仲良しは可能性ないですかね?生理不順ですが、いつも排卵付…

排卵日当日の仲良しは可能性ないですかね?
生理不順ですが、いつも排卵付近になると乳首が痛くなります。
5月30日にタイミングとり、今日6月2日に乳首が痛い事に気付き、念の為仲良ししました。
昨日仲良しすればよかったーと後悔、、、
まぁ本当に今日排卵か分からないですが、、、
基礎体温はまだ上がらずです(娘が夜中モゾモゾして何回か自分も起きるので正確ではない)

コメント

はじめてのママリ🔰

ないわけではないですが、排卵前の3日間に比べると確率はかなり下がります💦

  • かな

    かな

    確率下がっちゃうんですね💦
    昨日排卵だとしたら5/30のは有効ですかね?😭

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30日のほうが確率的には高いです😊

    • 6月3日