※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて仕事に支障が出ています。1歳半の子どもが1時間おきに泣いています。夜泣きが続くのは心配です。

最近今までに増して夜泣きがひどいです
夫、私も辛すぎて仕事になりません

保育園は昨日から行かせてますがそういうのは関係なく前から同じ感じです
私も8時半から17時まで一日中、立ち仕事、肉体労働を昨日からしていてだいぶきついです。

もうこのまま一生夜泣きが続くんじゃないかと不安でいっぱいです。
助けてください泣
一歳半になってもまだ夜泣きが続いてるって変ですか?  

少なくとも1時間おきには泣いてます

コメント

Buu

ぎゃー辛いですね😭
オルゴール聴かせてみるとかどうですか?
1時間後に起きるのは辛い💦
睡眠とれないと、親がキツいですよね😭
あとは、寝る時間を変えてみるとかはいかがですかん

まま

うちは3歳過ぎまで続きました💦

私が行っていた整体で一緒に連れてっていた息子の姿勢の悪さを指摘され、息子も矯正してもらうとその日から嘘みたいに朝まで寝るようになりました。

顔が前に出ていたり猫背だったりしませんか?

1〜3歳でも夜泣きする子はよく居ます。
なので一概に言えませんが一例として😌

ママリ

うちも2歳半位まで夜泣きしていました😭働きながらの夜泣きされると本当にきついですよね💔毎日お疲れ様です。

我が家も夜泣きがひどく夜泣きや癇癪に効くという漢方薬買ったり色々試しましたが効かず、、、辛い日々でした。
栄養ドリンク等頼って少しでも体調が良くなるといいのですが😭

たーのー

娘は6歳近くまで夜泣きしてました😭

学校にあがるちょっと前になくなりましたが、、