※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅちびまま
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子に5000円程度で飽きがこない新しいおもちゃを探しています。現在持っているおもちゃはアンパンマンの知育BOX、ジャングルジム、ストライダー、プラレール、子供用ベンツです。おすすめのおもちゃはありますか?

最近自粛で家にあるおもちゃも飽きてきたっぽいので新しいおもちゃを5000円くらいで探しています!
1歳8ヶ月の男の子です( ¨̮ )
今家には、アンパンマンの知育BOX、ジャングルジム、 ストライダー、プラレール、子供用ベンツ、などを持ってます(っ´・ω・`c)
飽きがあんまりこないおもちゃおすすめありますか?(><。)

コメント

ほたる

パズルとかはどうですかね?
まだ早いかな
積み木とかピースがたくさん入っているので遊んだりとか100均でおままごとセットとかあるんでそれを使ったりしてました

• りゅちびまま

りゅちびまま

回答ありがとうございますm(*_ _)m
    パズルはまだ買ったことなかったです!!
    積み木のパズルとかいいかもしれないですね♩¨̮
    参考にさせて頂きます(●︎´▽︎`●︎)

• 6月2日
🐬

まだ買ってないですがペチャットという音声おもちゃ買おうと思ってます🤗
会話してくれたり、歌やお話読んでくれたりするやつです
良かったら検索してみてください🙌

• りゅちびまま

りゅちびまま

今検索してみたんですけど、ボタン?みたいなものをぬいぐるみにつける感じですか?(`・ω・´)ゞ
    こうゆう系のおもちゃは持ってないので面白そうです!!
    参考にさせて頂きます( ^ω^)

• 6月2日
  • 🐬

🐬

そうです💡
    お子さんが好きなキャラクターとかあればそのぬいぐるみ買って付けたりすると食いつきいいと思います🤣

• 6月2日
  • りゅちびまま

りゅちびまま

5000円でおしゃべりできるおもちゃ安いかんじがします( ˙_˙ )!
    好きなぬいぐるみに付けてあげたら喜んでくれそうです(*´▽`*)

• 6月2日
K

うちはアンパンマンのパズルめちゃくちゃやってますよ!
コロナで自粛になってから買い始めたのですが、今は80ピースも余裕で毎日遊んでますよ😃

• りゅちびまま

りゅちびまま

2歳手前なのに80ピースも出来るようになるんですね!!!
    キャラクターだと楽しくやってくれそうですね(`・ω・´)ゞ
    参考にさせて頂きます◡̈*.。

• 6月2日
くぅ

アンパンマン好きですか??😊
うちの子はアンパンマンはじめてハウスがめっちゃ気に入ってます😍ベッドで「ねんねぇ」トイレ「ちっちー」とか言って1人で人形で遊んでます☺️❤️
あとはアンパンマンレジスターもお気に入りで、朝起きたら直行してます😊自動でお札吸い込まれたり、色んな音が出て楽しいみたいです!
両方5000円前後です🤗

• りゅちびまま

りゅちびまま

調べてみました〜♩¨̮
    ふたつとも付属品の大きさは飲み込んじゃったりしない大きさですか?(><。)
    アンパンマン大好きなので、ありがたい情報です(`・ω・´)ゞ
    参考にさせて頂きます◡̈*.。

• 6月3日
  • くぅ

くぅ

ハウスの方はアンパンマンのパンが五円玉くらいで結構小さいですね😂うちはもう口に入れないので、1個だけ出してます!
    レジスターはコインも結構大きいし1.5才向けなので、誤飲の可能性はないです☺️お札が厚紙なので、何枚か折れていってますが…🤣
    ぜひぜひ検討してください\( ˆˆ )/❤️

• 6月3日
  • りゅちびまま

りゅちびまま

詳しく教えてくださりありがとうございますm(*_ _)m
    うちの子はまだ口に入れちゃうのでレジスターの方検討してみます◡̈*.。

• 6月3日