※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

県外に実家がある皆さん。今年の夏休みやお盆は帰省しないですか?

県外に実家がある皆さん。
今年の夏休みやお盆は帰省しないですか?

コメント

ママリ

ゴールデンウイークも帰省出来なかったのでお盆は行きたいなぁと思いますが、コロナの状況次第かなぁと思ってます😭

新幹線とかなら予約の都合もありますが、うちは元々車移動なので7月末ぐらいの状況次第で決めるつもりです^_^

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!
    来月末に夏休みを取ろうと思いましたが上司から県をまたぐのはまだ判断できないと言われ…自粛するに越したことはないのですがやっぱり実家にも帰りたくて。。

• 6月2日

しないです…
したかったですが。

• ちょこ

ちょこ

やはりしない方が良いですかね…。リスク背負ってまで帰ろうとも思わないですよね。

• 6月2日

退会ユーザー

里帰り出産もできなくなってしまったので、年明けになってしまいます💦

• 6月2日
🐬

年内は予定なしです!
もう1年帰ってないので帰りたいです😭
コロナは遺伝子の変わるペースがめちゃくちゃ早いので毒性が増す可能性も言われてますし、疫病ってそのせいで第二波の方が影響大きかったりするのでまだまだ安心できないと思います😭

Anp

帰れたら帰りたいし私の祖父母が週一で電話してくるくらい恋しがってますが今年は無理かなぁ…と思っています😭
帰りたいですね…

メロンパン

飛行機の距離なのでしません。
義実家は車で数分ですが、、、こっちも行かないかなーと思います☺️

帰るつもりでいましたが、東京アラートがでたのでやめるかもしれません😭
両実家とも都内なので(;´д`)

夢美

同じ区内の実家にも、新幹線の距離の義実家にも、少なくとも年内は行かないと思います😓
自分の親世代の人たちと会うのは死亡リスクを考えるとちょっと怖いです💦