※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

育児ストレスで体調不良。旦那にイライラ。臨月の妊婦さん、ストレス溜まっていませんか?

もー育児ノイローゼ気味できつい😭‼︎
クールダウンしようとしてトイレに逃げてもついてきて、トイレで大泣き😱😱😱
母ちゃんが泣きたいんですけど!(今日は本当に泣いた)

身体もどんどん重くなるし、ここにきて胃もたれ🤢
胃液上がってきて喉も焼けるみたいに痛いし😭
この時期って赤ちゃん下がってきて胃がスッキリするんじゃないんかい!👹
旦那のちょっとした言動にもイライラするし、、
臨月の妊婦さん、ストレス溜まってませんかー😭😭😭

コメント

まぁこ

わかります!わかります!
臨月じゃないですが後期つわりでご飯食べれない、すぐ疲れる、体が怠くて動けない。
けど娘はイヤイヤ期、後追い、赤ちゃん返りのトリプルが今酷くて昨日は娘の前で2回も大泣きしました💦
母親なんだから子供の前で泣くなって渇を入れても昨日はダメでした😭

• のん

のん

同じ方がいて、共感頂けて嬉しいです😭‼︎✨
    本当にすぐ疲れます😱💦子どもの前で泣きたくなくても我慢できませんよね🥺‼︎
    ずっと自粛生活で娘も外に行けなくてストレス溜まってるんだろうなあと思ってもやりきれなくて😭😭😭
    うちの娘も後追いの赤ちゃん返りで、家事も思うようにはかどらずに、旦那にも「1日何してたんだ」オーラ出されてそれにもイライラしちゃって😭💦
    産まれてからも大変ですが、妊婦生活あと少し、お互い頑張りましょうね🥺👏❤️

• 6月2日
海

臨月じゃないんですが、気持ち分かります‼今日は特に朝からダルくて、集中力もなく、色々失敗していて、旦那に八つ当り😂子供は、朝早くから起きるし、何故か今日に限って、昼寝をしようとせず…💧夜には眠くなってグズグズ…。ご飯の食べも朝から悪くてイライラ💢途中何度かキレました。旦那は夜勤のため頼れなくて、明日は検診のため甘いもの控えなきゃいけないし、腰痛いし、調子でなくて…。昼寝のときに少し泣いてしまいました😭1日だけでも休みが欲しいです⤵

• のん

のん

ありがとうございます😭👏💓集中力なくて色々失敗するの分かります〜‼︎😭
    寝る時間くらい確保したいのに早く起きられるとイライラしますよね😱💦
    私は今朝旦那の起きもしないアラーム音で起こされてイラつきました🤣‼
    睡眠不足は人を狂わせますよね🤢
    娘も偏食というか、遊び食べで嫌いな物はそこら中吐き出すしめちゃくちゃストレスです😭キレちゃいますよね👹
    検診前の甘いもの控えるのもストレスなの共感です😭💦
    1日だけでも休み欲しいですよね🥺コロナなかったら、一時保育とかも考えられたのに😭
    今は辛いですが、あと少し頑張りましょう🥺💕
    あまり無理しないで下さいね😭✨

• 6月2日
  • 海

こちらこそありがとうございます⤵私はある程度計画通り上手くいかないと、すぐにイライラしてしまって…。夜中もトイレに何度も起きるので、余計にしんどくて💧
    旦那さんの起きもしないアラーム(笑)なんか意味ないですね😅本当に睡眠は大事です!
    娘さん遊び食べあるんですね😢お疲れ様です⤵うちはリスのように詰めこんで、集中力なくなって、噛むのに時間かかります😭それでイライラですね…。一時保育…いいですね✨コロナさえなければ、預けてました。パク子さんもあまり無理せず、無事に赤ちゃん産まれるといいですね☀お互い頑張っていきましょう‼

• 6月3日