※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.mama
ファッション・コスメ

青森県十和田市、おいらせ町あたりでおすすめのメガネ屋さんありますか?…

青森県十和田市、おいらせ町あたりでおすすめのメガネ屋さんありますか?

今のメガネは八戸のサトーメガネで買いましたが引っ越したので遠くなりました。
当日中にできればいいんですが、視力が悪く乱視でもしかしたら後日の受け取りになる可能性があるので近隣のメガネ屋を探しています。

同じくメガネかけてる方、おすすめあったら教えてください!

コメント

下田のイオンの中にある『JINS』はいかがでしょうか?
子供(中学生)の眼鏡を作るのに、“安い”と友達にススメられて買いましたが、フレームがしっかりしていて長持ちしています。(5000円+税)
種類もまぁまぁ多かったです。
子供なので眼科から視力の処方箋出してもらって買いに行きましたが、大人ならその場で視力はかってもらって作れます!
うちの子の時はそれほど待ち時間なく作ってもらえたので、待ち時間中はイオンの中をプラプラして時間潰してました💦

• k.mama

k.mama

JINS、気になってました!
    良いということなので今度行ってみようと思います☺️
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月3日
E.mama

私もJINS良かったです!
今は入場制限あって休日は時間かかりましたが
視力かなり悪くて安さ求めて色々な所で作りましたが
5000円+税でここが何処よりも安かったです^_^

• k.mama

k.mama

ほんとは今の時期買うべきではないんですよね…😭
    行けそうな日にやってるかとか調べてから行こうと思います!
    教えていただきありがとうございます✨

• 6月3日
むちこ

下田イオンにあるパリミキで眼鏡を作りました😊
JINSよりは高いですけどね😅
私も近視と乱視ですが空いていたのでその場で視力を測って3時間くらいで受け取れました✨
下田イオンに行くならついでにでも覗いてみてください😊