※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアは化粧水だけで肌が良い方いますか?使われているアイテムを教えてください。

30代以上の方で、スキンケアは化粧水だけとかシンプルな方が肌の調子が良いよ!という方おられますか❓💦

おられましたら、クレンジング、洗顔、スキンケア何使われているかも教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

化粧水はハトムギ化粧水
保湿はニベアの青缶

のみですが、いつもお肌褒められます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです!(>_<)
    美肌を保つためにされている事や心当たりはありますか❓(>_<)✨

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

昔からもしかしたら肌が強いのかもしれません!ズボラなので昔からあんまりお肌をいたわってこなくて😅
    お恥ずかしながらデパコスとかももう30も後半ですが使ったことないです💦

下手にお肌にお金かけてこなかったので肌が勝手に強くなってくれたのかなと(笑)

あとはスナック菓子が嫌いなので昔から食べたことないです!

あと思い当たるといえば、夏の暑いときでも毎日お風呂にはいって温めのお湯ではありますが、
    2時間くらいはお風呂にいるので

それもそうなのかな?と思ったり、、、

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スナック菓子食べないのはお肌に良さそうですね❣️
    あとお風呂も血行良くなって美肌に繋がってそうです😳✨

やっぱり食生活や丁寧にお風呂に入る事も大切ですね❣️
    私も脂っこいもの控えるよう気をつけます(>_<)💦

• 4月28日