※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らっこ☆
雑談・つぶやき

旦那が羨ましい(ToT)好きな時にリモート飲みしたり、呑みにいったり、美…

旦那が羨ましい(ToT)
好きな時にリモート飲みしたり、呑みにいったり、美容院行ったり。
私も行きたいし、リモート飲みしたいわぁー
でも、子供のご飯やらお風呂寝かしつけしてると自分も寝てしまい、リモートする暇もない。
起きてる時にやったら子供が邪魔するだろうからゆっくりリモートもできないだろうなぁー。
美容院も行きたいけど、旦那に子供を見てもらわないといけないから相談してからだし。

仕事で大変だから気分転換はしてほしいから行くなとは言えないけど、とにかく羨ましいすぎる!泣

コメント

ぽん

凄く分かります😢
全てに共感です!笑

  • ☆らっこ☆

    ☆らっこ☆

    当てはまる人がいて嬉しいです笑٩( ᐛ )و

    • 6月2日