※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

採卵方法で悩んでいます。低刺激でお薬を飲んでの採卵が良い結果だった方いますか?移植できずに困っています😱

ショート法やアンタゴニストをして良い卵が取れなかったけど、低刺激でお薬を飲んでの採卵では良いのが取れたよってかた居ますか??移植すら出来ず悩んでいます😱

コメント

Elly

アンタゴニストで何回か採卵して胚盤胞をかなり移植しても出産まで行かなかったのですが、
培養技術の高いと言われるクリニックへ転院して低刺激で採卵して数は少なかったのですがそれで授かりました。
見た目のグレードは良くなかったですが。

高齢なのでたまたまかもしれません。
2人目の治療も低刺激でやってみようと思っています。

yoko

私も高刺激で採卵して移植した時は着床にも至りませんでしたが、培養技術が高いクリニックに転院したところ、自然周期法で数はかなり少なかったですが1回目の移植で授かることができました✨
私は並行して不妊専門の鍼灸院に通っていたのですが、そこの先生から採卵までの技術はどこの病院もそんなに変わらないけれど、培養の技術は病院によってまちまちと伺いました!

ナオ

私もアンタゴニストなど高刺激で何度も採卵しましたが、一度も移植できず悩んでいます😥
原因も分からず、本当に妊娠出来るのか不安です。
自然周期や低刺激で良い卵が取れれば良いのですが、こればっかりはやってみないと分からないですよね💦

• みゆゆ

みゆゆ

わたしも卵が育たずなかなか移植まで行きません💦今回低刺激ではじめてやってみますが、もう5回目です😱

• 6月3日
  • ナオ

ナオ

私も次の採卵で5回目になります。サプリや食生活、睡眠などきちんと取っているはずなんですが、良いグレードの卵が出来なくて😥
    早く移植出来るようになって妊娠へ繋ぎたいですね。

• 6月4日
  • みゆゆ

みゆゆ

初期胚までしかいきません💦胚盤胞を移植したいのですが🤕
    5回目ですか!同じですね!
    私もサプリのんでいます!明日から鍼にも通うことにしました!

• 6月4日