※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

群馬県や埼玉県で通院していなくても4Dエコーだけ撮ってくれる病院はありますか?

群馬県や埼玉県で通院していなくても
4Dエコーだけ撮ってくれる病院はありますか?

コメント

まぐ

浦和にある加藤クリニックさんはやってましたよ😌

• 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます✨
    ホームページ見てみます💓

• 6月2日
ab

前橋の小沢医院はやってくれるみたいです😊

• 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます✨
    見てみます🥺💓

• 6月2日
nanan

羽生市の中村レディスクリニックさんで撮ってもらえますよ🙆‍♀️

• 🐰♡

🐰♡

ありがとうございます✨
    羽生が1番近いです!
    4Dは映りいいですか?🥺

• 6月2日
  • nanan

nanan

遅くなってすみません😭!
    私は普通のエコーの方が好きでした!!きっとお顔見せてくれなかったからですが、、😢こんな感じでしたよ☺️!

• 6月3日
  • 🐰♡

🐰♡

すごいリアルに映ってますね💓
    ちなみに通院していなくても撮れるんですか?😣ホームページ見ましたが書いてなくて😭💦

• 6月3日
  • nanan

nanan

リアルです!!👶🏻💕
    4D一回でも記念に撮っておきたいですよね🥺
    通院していなくても撮れますよ!私自身1人目は中村さんで出産したので4D撮ってもらいましたが引越しして産院が変わってしまい4Dだけ撮って欲しくて中村さんに電話したら撮ってくれるって言ってました🙆‍♀️私の友達も通院していませんが一回だけ中村さんで4D撮ってもらいましたよ💕

• 6月3日
  • 🐰♡

🐰♡

ご丁寧にありがとうございます✨
    実は現在通っている所も4D撮れるのですが、コロナの関係で当面4Dは中止になってしまって一回もまだ撮れてません😭💦
    毎回普通のエコーも一枚しか貰えないので楽しみがなくて😂💦

中村さんもコロナ等でどうなっているかわかりませんが問い合わせてみたいと思います🥺💓

• 6月3日
  • nanan

nanan

いえいえ全然です😊
    通院せずに撮ってもらった友達に聞いたら2000円くらいだったそうです🌟
    妊娠期間中は限られてるし思い出にもエコーは大事ですよね😔中村さんの時はエコー写真ではなく動画しかもらえなかったので寂しかったです😩

確かにコロナで撮れない可能性もありますよね😢!お問合せした方がいいかもです😭!

• 6月3日