※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
子育て・グッズ

今年七五三をする長男と今年生まれたばかりの次男がいます。写真をまと…

今年七五三をする長男と今年生まれたばかりの次男がいます。
写真をまとめて撮りたいなっと思っているんですが、
お宮参りのときに撮るか、100日祝いのときに撮るか迷ってます。長男の写真はいつでも大丈夫なんで次男に合わせようかなっと💨
長男のとき、お宮参りの、後写真とりいったんですが、眠ってしまってなかなか取れないので100日祝いのときに取り直しました。なので、やはり100日祝いのときがベストなのかな?っと💨 
それか長男だけ先に七五三の前撮りだけするべきですか?
早く前撮りするとお参りする時の着物レンタルが安いみたいなのでどうなのかなっと💨
ちなみに、スタジオマリオでする予定です。

コメント