※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

独身時代はショッピングが大好きでおしゃれも大好きだったのに、出産し…

独身時代はショッピングが大好きでおしゃれも大好きだったのに、出産してからファッションに関して無知でさらに30代に差し掛かりどんな服が似合うのか迷走中です😱
28〜32歳くらいのママさん、どこのブランドのお洋服よく着ますか😭?
またお出かけのときなど、どんなコーデが多いですか?

コメント

マルコポーロ

出産してから普段はもっぱらユニクロです…💦
スーツで仕事しているのでトップスは丸井やZOZOのウェブから買って、私服で使ったりもしたす!

お出掛けの服は百貨店で買った服を着ますが、1シーズン1〜2着しかないので1シーズンに同じ人と何度も会うことになると困ります。笑

• ままり

ままり

わかります😣ユニクロ様様ですよね💦

百貨店で買うお洋服は決まったブランドなどありますか?

スーツでお仕事!とってもカッコいいです🥺❤️

• 6月2日
  • ままり

ままり

お礼が抜けてました💦お返事ありがとうございます❤️

• 6月2日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

ブランドも全然分からなくなってしまったので、フラ〜っとして目に止まった物を買う、という感じになりました!
    飽きのこないデザインで長く着られそうなものを選んぶようにしています!

• 6月2日
  • ままり

ままり

たしかに、ブランドわからなくなっちゃいました😭💦
    フラーっとして目に止まったものを買う、ってショッピングひさしくできてない気がします🤣💓
    早くしたいなぁ〜💓

• 6月3日
みけねこ・ω・ミ🎀

悩みますよね💦

系統が違ったら申し訳ないのですが
出掛けるときは シンプルなトップス×花柄スカートやワンピースが多いです!
トッコクローゼットやアンミール、アプレジュールなどの丈が長めなものをよく買っています🐣

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    系統似ています!
    アンミールは初めて聞いたので覗いてみます❤️✨
    ちなみになんですが丈の長いスカート、子供と遊ぶとき踏んだりしちゃいませんか?
    私がガサツだからなのか、ロングスカートを履いてかがんで子供と遊んでると、きまって自分で裾を踏んでこけそうになります💦

• 6月2日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

遅くなってすみません💦
    系統が似ていてよかったです!
    丈の長いスカートは家族でお出掛けやママ友とお出掛けのときだけです😂
    階段とかで踏んじゃいます🤣
    子どもと2人の時はデニムにふわっとしたトップスが多いです😊

• 6月3日
ママリ

私服はカジュアル、仕事は綺麗めと使い分けてます。
私服はパーリッシィ、アーバンリサーチ
仕事着はSpick and Span、BABYLONEなどが多いです😊

• ままり

ままり

下にお返事しちゃいました💦

• 6月2日
りっちー

ワンシーズンで流行終わりそうなものはファストファッションで済ます派なので、GU などでも買いますが、そこそこ良いもの長く着たいのと、ちょっと個性的、コンサバじゃないものが好きなのでYECCA VECCAってところで良く買います^ ^公式通販だとアウトレットとかも良い状態で安く買えておすすめです💕

• ままり

ままり

ありがとうございます(^^)!
    早速覗いてみたいと思います〜🥰✨

• 6月2日
ままり

具体的なブランド名、ありがとうございます!
アーバンリサーチとスピックアンドスパンは私も買います😍
他は見たことないのでぜひ参考にさせてもらいます🥰

ちーや

31です😊
基本子供がいるので基本パンツスタイルで動きやすい格好です💡後は一枚で楽なワンピースですね❣️ヒールとかは履かずスニーカーとか革靴とかが多いです👟✨
買うのはbeamsやフリークスストア、bshopとかが多いです👏🏻

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ビームスやフリークスストア、私も着たりします🥺💓
    bshop、初めて聞きました!調べてみます💓

• 6月3日
ひだまり

今年29になります。
子どもと公園で遊ぶ時はユニクロやGUなど汚れても気にならない服を着ています😅
週末に旦那も一緒に少し遠出したりする時は丈が長めのスカートやワンピースなど少し小綺麗にするようにしてます!natural coutureというブランドがプチプラで可愛良すぎない品がある服が多いのでよく買ってます。

• ままり

ままり

ありがとうございます😉❗️
    ナチュラルクチュール先日調べてて見つけました!確かに高くないのに小綺麗なワンピースなど買えそうでした💓
    やはり公園のときはユニクロGUが鉄板ですね🤣❗️

• 6月3日
うさ

chesty、TOCCA、エムズグレイシー、アベニールエトワール、デビュードフィオレなどの独身時代と変わらない女性らしい感じです!

普段もお出掛けもワンピースにカーディガンが多いです!特に今は妊娠中なのでボトムス履くより楽なので笑
靴は普段はフラットのパンプス、お出掛けで主人がいるとき&二人目妊娠前はヒールも履いてました!主人いるときは子守りは主人になるので笑

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    わぁ〜💓💓とっても女性らしいコーデされてるんですね🥰
    私はもうそんな格好はできないのかなぁと諦めていましたが、やろうと思えばできますよね❗️
    お洒落されててとても素敵です✨

• 6月3日
  • うさ

うさ

お褒めいただき嬉しいです!ありがとうございます!
    元々好きなファッションが女性らしいタイプで、個人的に今流行中のゆるカジは似合わないのもあって(^_^;)

パンツって食べ過ぎたときとかきつくなって違和感あるし笑、私はワンピの方が楽ですね!
    丈も膝丈であれば動いても中みえないし、フラットパンプスも今は動きやすいもの多いので!

• 6月3日