※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ニトリのNクールシリーズ使ってる方いますか?娘の寝汗がすごいのでNクー…

ニトリのNクールシリーズ使ってる方いますか?

娘の寝汗がすごいのでNクール検討してますが
Nクールを買うかNクールスーパー?を買うか
迷ってますが使ってる方どうですか?

また、うちはベットじゃなく布団ひいて
みんなで川の字で寝てるのですが
子供も生まれることですし防水シーツ検討してますが
引いてる方どうですか?
おすすめの防水シーツあったら教えてください💦

コメント

🧚‍♀️

Nクール使ってます🙋🏼‍♀️
スーパークールだと、
触れただけでもひんやりして
寒すぎるかな?
と思いました☺️

♡

NクールとNクールスーパー持ってます!
式パットと枕と掛け布団の3点セットになった物を比較する為旦那用と私用でそれぞれ買いましたがぜんっぜん違います!
スーパーが冷た過ぎて5月に買ったのですがしばらくは寒くて夜中起きるレベルでした😅掛け布団の冷たく無い面の手触りもふわふわで良いです!普通の方は少しざらざらしている感じです!

普通のNクールより少し高いですがその分の価値は大いにあるので断然そっちおすすめです!
普通のNクールは他社のよくあるひんやりマットみたいな、
過去、夏祭りの景品で当てたスーパーによくあるようなやつも使っていましたがそれとあまり変わらない気がしました!

大汗かきの娘は、夜中コロコロ転がって、Nクールに寝かせても何故か?Nクールスーパーの方に絶対います。😴