※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズがキツく感じるので、他メーカーの大きめサイズを知りたいです。膨れないビッグサイズも教えて欲しいです。

今、マミーポコのLを使っています!
娘は太もももお腹もムチムチちゃんで体重は15kgなんですが、まだマミーポコのL履けてます😊💕
ですが、やっぱり最近ちょっとキツく?なってきたような感じがします😭
ビッグにするといい感じではあるものの、ズボンを履くとお股がオムツでボコンと膨れてしまいます💦
①他メーカーのLサイズでマミーポコよりも大きめとなるとどのメーカーになるでしょうか?
②または膨れないビッグサイズとなるとどこのメーカーになるでしょうか?
①か②のどちらかだけでも構わないのでわかる方教えてください😭💞💞

コメント

DAHNmama

うちの子もムチムチです!
マミーポコ、ゲンキ、メリーズ、グーン等安いものをその時その時使っています。個人的にメリーズはボコンと膨らむように思います。
Lサイズで1番ゆったりしているのはマミーポコだと思います(´・_・`)

  • パン🎶

    パン🎶

    色々使われてるんですね😃✨
    ちなみに、お子さん何キロでサイズは何を使ってますか?😃🎶

    • 6月2日
  • DAHNmama

    DAHNmama

    13kg、14kgくらいかなと思います。太もも、お腹ムチムチですがコストの関係でL使ってます。笑

    • 6月2日
ぽんchan.

保育園の先生にグーンはマミーポコより大きめって聞きました(*´∀`)

  • パン🎶

    パン🎶

    マミーポコよりもグーンのが大きいんですね😃🎶
    参考になります🥺💞

    • 6月2日
バルタン星人

大きめと言われるグーン履かせましたが、マミーポコより小さく感じました。

ボコっとしたくないなら、パンパースが薄いので、パンパースのビックですかね?

ちなみに、うちもマミーポコの、ビックですが、お股の下掴めますが、太ももはピッタリなので漏れないから安いしはかせてます!

  • パン🎶

    パン🎶

    えー!グーン小さく感じたのですか😭💦お子さん、何キロでサイズは何を使われてますか?🥺

    • 6月2日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    今は14キロですが
    ビックにしたのは2歳3ヶ月で12.5キロの時でした!

    • 6月2日