※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とさか
住まい

江坂駅近くの職場に異動したいなと考えています。それに合わせて、こど…

江坂駅近くの職場に異動したいなと考えています。それに合わせて、こどもの教育に良い環境に引っ越すとしたらどこが良いでしょうか。通勤距離は電車で15分以内が理想です。

コメント

こん

元吹田市民ですが、江坂駅より北側の駅や土地の方が比較的落ち着いた環境で、公立小学校も良い雰囲気だと思います。

• とさか

とさか

雰囲気良い小学校があるんですね!

• 6月2日
  • こん

こん

吹田市の中でも北部、コメントでめっこさんも仰っているように桃山台周辺が小学校の学力高いとよく聞きます☺️

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

同じく江坂より北側がオススメです。桃山台駅周辺はめちゃくちゃ高いですがオススメです!

• とさか

とさか

桃山台駅周辺調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月2日
☀︎Sunny:)

吹田の教育はいいと聞いたことがあります!
独自で色々やってるとか、、、?

• とさか

とさか

吹田の教育良いんですか…!たしかに保育園のサポートは良さそうに思いましたが、競争率高いかと思い、見送ってました。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

千里中央も良いって聞きますよ🎵

• とさか

とさか

電車が便利そうですね!

• 6月3日
まぁ

江坂より北に住んでて、江坂に今すんでますが生活とか人の質が落ちました、、

• とさか

とさか

雰囲気が悪くなったように感じられますか⁇ 江坂よりなるべく北に探した方が良いんですね💦

• 6月3日