※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

乾燥性敏感肌の方、スキンケア何使ってるか教えてください😭肌のコンディ…

乾燥性敏感肌の方、スキンケア何使ってるか教えてください😭肌のコンディションが悪すぎて…
万年赤ら顔なので本気で治そう!と思いましたが何を使えばいいのか…とりあえずアルコールが入ってるものは絶対NGですよね!

コメント

あぷふぇる

敏感肌・乾燥しすぎて油性の箇所あり・ニキビできやすい・赤ら顔です!

アルコール入りは真っ赤になってしまったので使っておりません💦

いろいろ使ってきましたが、ウェルシアで取り扱っているRESTA(ロート製薬)は良かったです。ライン使いすると高いですが💦

今は育休手当がなく金欠なので、菊正宗をライン使いしてますが肌荒れもなく、乾燥も落ち着きました!
安いのにビックリです💦

schan

わたし、エステティシャンしてます^^
敏感さんはとにかく保湿を第一優先です!肌にいいものがたくさん入ってるものでも刺激になっているのでオイルをつけてから化粧水するとお肌を守りながら潤してくれます!

てもす

毎年季節の変わり目になると口周りがカールおじさんみたいに炎症が起きます!(マスクしないと外出れないレベル😅)ミノンにしてからピリピリしたりトラブル起きたりがなくなりました🧐