※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

現在のおりものの状況は普通かもしれませんが、3日様子を見ても大丈夫か確認した方が良いでしょう。

3日ほど前から、鼻水のようなドローンとしたネバッとしたおりものが大量に出ます…
トイレに行くたびにナプキンを替え、4〜5回ほど拭かないと拭いきれないほどです。
色は薄茶色がほとんどで、昨日だけ朝の2回ほど鮮血ぽいものが混じっていました。

現在37w4dです。
37w0dに初めて内診をして、次の妊健は38w0dの予定です。

このおりものは、普通なのでしょうか。
内診したので多少出血はあるかもとの説明はありましたが、おりものに関しての説明はありませんでした。
あと3日様子をみても大丈夫でしょうか。

コメント

よう(27)

のびおりは粘液栓かもですね!
鮮血はおしるしかと思います。
臨月入れば起こりうることなので様子見で問題ないと思います🙆‍♀️

• ゆか

ゆか

そうなんですね!
    もう4日も続くのに何も変化がないので気になってしまいました…
    ありがとうございます!

• 6月2日
  • よう(27)

よう(27)

わたしも大量ののびおりとたまに出血まじりのおりものが5日も続いてます笑
    お互い待ち遠しいですね!

• 6月2日
  • ゆか

ゆか

もうすぐですね😆

• 6月2日