※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
その他の疑問

皆さん、冷房や扇風機は家に何台ありますか?家の間取りやお子さんがおら…

皆さん、冷房や扇風機は家に何台ありますか?
家の間取りやお子さんがおられたら人数も一緒に教えて頂けたら嬉しいです(✿´ ꒳ ` )ノ
ちなみにうちは、2LDKでエアコン、扇風機どちらも一台で、子供1人です。
暑くなってきて、寝室にもエアコンか扇風機を置いた方がいいかな、と悩んでます(。ŏ_ŏ)

コメント

ふ9🍵

2DKで子供1人です。
エアコンは二台、扇風機はありますが子供が触ると危ないので使ってません。
寝室にエアコンないとこれからの季節熱中症が怖いですよ。小さい子は温度調節も上手じゃないのでなおさら心配です。うちは去年のこの時期くらいからもうエアコン使ってました。

らり

2LDKエアコン2代
扇風機は危ないから買ってません出せません(´•ω•`)

はじめてのママリ🔰

4LDKでリビング、寝室にあります。扇風機は2台で1台は私は腰近く迄するので夏場の髪乾かす専用です(笑)

子供が2人、5SLDK、クーラーが4台のうち1つは業務用、扇風機3台です。

sakusachi

6LDKでエアコン5台 扇風機3台 子は2人です(^^)

はる

4LDKエアコン三台扇風機二台です(^-^)

ともこふ

3DKで子供1人です( ^ω^ )
エアコン、扇風機1台づつです。
昼間はエアコンの部屋で除湿を少しして、寝る時は寝室で遠目から扇風機回して寝てます( ^ω^ )

a❥❥

2LDKでエアコン2台、扇風機1台です!

ちゃま

いっしょーーーーーーーーーーーーーーです。1台ずつです◎

増やす予定ないです◎